トライアル終了 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

 たった今リード線を抜きました。痛くも何ともなくあっという間で、いつ抜けたの?って感じでした。

「こんなのが入っていたんですよ」と実物を見せてくれました。

「太さ1.4ミリでしたよね?」

「経はね。よくご存知ですね?」

(めんどくさい患者ですから。🤣)

 「シャーペンの芯3本束ねた様なものですね⁉︎」

「上手いこと言いますね、あー0.5ミリですもんねアレ!」

 明日退院したら風呂に入っていいそうです。


 めんどくさい患者はみなさんから寄せられた質問をはじめまだ訊きたいことがいっぱいあるので明日退院前に面談の時間をとってくださることになりました。

 何から何までしつこくてめんどくさい患者ですみません。


 これでSCS療法士のトライアルは終了です。

 予想をはるかに超えた効果を得て大成功に終わったのは応援してくれた皆様のおかげです。

 

 ありがとうございました。