⭐︎新月のワークショップ開催⭐︎ | ミントのブログ

ミントのブログ

見えない領域について学び出した主婦のブログです。

自分に向き合い、自分の好きを見つけ、自分ビジネスに向けて動き出しました

こんな私でもやれる!という経験から枠外しのお手伝いができるといいなと思っています




7月6日蟹座の新月の日に、お友達に声をかけて初めてのワークショップなるものを自宅で開催してみましたおねがい



何せ初めての経験で、ホントに自分にやれるのかなぁ滝汗と不安になりながらも講師の方に教わりながら準備を進めて来ました✨


集まってくださった5名の方々スター初めましての方も見える中、みなさん真剣に私のお話も聞いてくださってありがたかったです❤️


ワーク自体は楽しみながら行えるものをお渡ししました✏️妄想ワクワクタイム照れ


そして終わってからのシェアタイム☕️


全員の方が自分の叶えたい夢をシェアしてくださいましたラブラブラブ


自分の夢を語る時はどうしても制限や枠にはめがちですが、シェアしてくださる方の夢に対しては「そうなってそー照れ」とか「〇〇してそー爆笑」とかみなさんちゃんと枠が外れてる泣き笑い❤️


そしてそれ絶対叶うよ飛び出すハートって応援してもらえることで、力が戻ってくるおねがいさらに応援してる方も結果的に自分の夢を応援できちゃうラブラブラブラブプラスの相乗効果照れ

それがグループワークのいいところ!!


終わってから「あー楽しかったラブラブ」って言ってくださって、まさに私が初めてのワークショップに描いていたビジョンが現実に現れた瞬間でした✨そしてこの会を開いた甲斐があったなぁととっても嬉しくなりましたおねがいおねがい



自分の望み❤️ちゃんと自分に聞いてあげれてますかはてなマークいつも頑張っている自分の本当の声を聞いてあげる、そんな時間を自分にプレゼントしてみるのもいいかもしれません🎁



今日は七夕🎋私も自分に素直になって向き合ってみようかと思います✨それだけでも自分とっても喜びますラブ


みんなの願いが叶いますように💫