ぐるぐる~ | bye-bye(^^)/~~~クローンちゃん☆

bye-bye(^^)/~~~クローンちゃん☆

2000年、中学生の時にクローン病と診断され、2021年に5回目の手術を受けました。
病気のこと、日常のこと、マイペースに書いていこうと思います☆(*^^*)☆

めまいです🌀


今年に入ってから、ぐるぐる~なめまいが起きるようになったのですが、、、😵



入院中も何度かあって、一昨日と昨日は続けておこりました💦


頭部MRIは異常なしで、耳鼻科では良性発作性頭位めまい症の疑いと言われました👨‍⚕️


ただ、同時に耳鳴りのような感じもあると伝えると、メニエール病の疑いもあるとのこと。


でも、メニエール病だと何時間もぐるぐるが続いてしまうそうなのですが、私の場合は1回5分程度…


めまいが起きている最中だと、眼振?とかで診断がしやすいそうなのですが…🌀


起きている最中に診てもらうのって、結構タイミングが難しいような…(笑



という訳ではっきりした診断は出来ず、どちらかの疑いだそうですあせる


さすがに昨日は辛くて、何かお薬無いですかー?とお願い🙏




この点滴を昨日の夕方から今朝まで、ゆーっくり落としたところ、

だいぶ良くなりましたニコニコ



原因はなんなのかなー?


天気とか、自律神経の問題もありそうだけど…☔🌀


とりあえず、少し楽になったので良かったです音譜



今日はこれから、バルーン拡張キラキラ


上手く拡がりますようにラブラブお願い