エイターさん、いらっしゃい | すきやねん∞ おばちゃんエイターでも良いですか?

すきやねん∞ おばちゃんエイターでも良いですか?

あっと言う間に半世紀以上を生きてきた。
歩んで来た軌跡に懐かしさはあっても戻りたいとは思わない。
いつかは終える我人生!「幸せだった」と言えるように残りの人生楽しもう、
エイトとエイターと共に・・・・それが私の今の願い☆

今日もまたまた雨が降り始めました。

毎日洗濯物がカラッと乾かず困るわ洗濯


でも朝から昨日のエイトコンに入ったブロ友さんからの

「楽しかった!やっぱりDVDとは全然違って、

生の雰囲気は素敵でしたはぁと」ってメールを貰ったので

心は晴れやかです


彼女は初めてのエイトコンだったので

すっかりハマって立派なエイターになったみたいです萌~ッッ



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日長女が「オカンに言っとかなアカン話あんねん」と話してくれました

その娘の話です


以前、エイターさんらしき人が娘の働いてるお店に来ましたエイト

そしてまたその彼女が最近お店に来たそうです

二十歳くらいの人だったそうですが、

お店がわりと空いてたので声をかけました


お話を聞くと「全員好きです。

でもあえて・・・ならたっちょん」と彼女

「私はマルちゃん。私はもうちょっと年が上だから、

すばるヒナヨコの時代でたっちょんは若すぎるからねえ」と娘


彼女は大阪を申し込んだらしく「当落まだなんでドキドキです」と

言ってたらしい


「ウチはオカンがもっとハマッてて今度遠征に行くとか言って

張り切ってるんですよ」と言っといたで!と娘が私に言いましたahaha;*


彼女は笑顔?いや、苦笑だったかも?



娘はアリオ鳳のオムライスのお店に勤めてます。オムライス

私を知ってる人は、娘と顔が良く似てるので

すぐわかると思います。

もしお店に来られた節は声をかけてやって下さい。

もしくはエイトグッズを持ってたら反応して、

娘の方から声をかけるかもネ?