体力が必要 | すきやねん∞ おばちゃんエイターでも良いですか?

すきやねん∞ おばちゃんエイターでも良いですか?

あっと言う間に半世紀以上を生きてきた。
歩んで来た軌跡に懐かしさはあっても戻りたいとは思わない。
いつかは終える我人生!「幸せだった」と言えるように残りの人生楽しもう、
エイトとエイターと共に・・・・それが私の今の願い☆

今日は火曜日!
・・・と言う事はテニスに・・・・テニス

20年近く通ってたテニススクールは先週で終わったんだ!と思うと
少し寂しさがあった

でも今日からはまた違うテニススクールに行きます
同じ火曜日で友達も一緒に通いますが、
やっぱり勝手が違う私たちは緊張!汗

ただ1回体験レッスンに行ってたので
その時ほどの緊張はなかったけど。

もちろんスクールの内容は違うけど、
今まで好き勝手にさせてもらってたので
今一度基本に忠実にするのも悪くないかな?

でも今テニスを辞めたら確実にブクブクになるしなあ!
これだけやってても太いんやから、辞めたら怖いことになりますおなか

まだまだアウエー感たっぷりですが
ゆっくりとここで楽しみたいと思いますエヘッ


そんな緊張の中、またまた違う緊張状態の私です
当落の電話が繋がらないでんわ
聞きたいような聞きたくないような・・・・

もうエイト君にはすぐに会わせてくれないんですねぐすん
いくつかの難関を乗り越えてやっと会えるんですか?
難関をクリアしても会えませんか?

リダイヤルをする指が痛くなってきましたやばい
ダイヤルして受話器をあてる耳が痛くなってきました
「只今混み合っております~」の声を受ける心が痛くなってきました涙
空耳のように「只今~」が聞こえてきます
これも結構大量がいります
いや忍耐と心の強さもいります(大げさやわ)

別に焦る事はないんですよね
明日や明後日なら難なく繋がるだろうに・・・・と
おんぷわかっちゃいるけどやめられない!♪.・。*って感じかな?

疲れたのでここらで気分転換に晩ご飯でも食べてこようっと!鍋