今回はヤンマーコンビでの徳島
最初の挨拶もうしろの橋の説明も
ぎこちない亮ちゃんで始まりました
しかし亮ちゃんは正直やわ
ホンマに美味しいのか、そうでないのかわかりすぎ!
カツ玉の時とハモの時の反応、違いすぎです
でもムリやり笑ってる亮ちゃんも可愛い
ヤスはいつでもホッコリですね
それから今回はMAPの筒を提げてないんですけど
いつから持たなくなったのかな?
次回は北海道ロケなんで、
コンサート終わりのロケかな?
あっ、北海道と言えば無事に2dayが終わりましたね
私のブロ友さんが初めてのエイトコンに行かれてるので、
後で感想を聞くのが楽しみです
今頃、夢心地でフワフワしてるかな?
より一層エイトにハマっちゃってるかな?
彼女が嬉しそうな顔をしてるのを想像するだけで
こっちまで嬉しくなっちゃいます
私は・・・と言えば、先週からおじいちゃんの病院や
何やかやで忙しかったのでちょっとお疲れ気味
ちょっと風邪ぎみ
カレー鍋
で体を温めたので早めに寝ま~す