3連休は楽勝になったと思ったら~ | ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

アラフォーの主婦が、大好きな動物の仕事をしながら~我が愛犬ミントとの楽しい日々と、大切な子供たちの日常を書いています。

皆さまこんにちは~おねがい

またまた久し振りのブログです。

水曜日は珍し~~く夕方に仕事が終わり、家族全員が夕飯要らないと連絡が来て、しかもレディースディーだと気が付き、夜の8時半からの映画を観に行く事にしました。

夏の疲れた頭を何とかクリアにしたくて照れ

「3度目の殺人」とやらを観に行きましたが…

記憶があるのは、ポップコーンを食べながら観ていた、最初の30分くらいかな❔❔

次に目覚めた時は終わっていましたびっくりびっくりびっくり

内容はさっぱり覚えていません⤵⤵

でも考えてみたら、日々寝不足な私が、夜遅くに空き空きの映画館で、のんびり観ていたら寝ないわけがないですよね(笑)

何しに行ったのやらショボーンショボーンショボーン

息子に話したら
???!?」お言葉もなかったもようウインク

この三連休は台風が近づいている為、木曜日頃から皆さん旅行をキャンセルされ始め、シッターも続々とキャンセルにえーん

普段のお散歩シッターも雨でキャンセルいっぱいガーン

こんなのんびりモードの連休は久し振り⤴⤴

でもその分、10月の3連休に移行になり、10月は回りきれるかな

旅行会社の方もキャンセルにおわれてる事でしょうね新幹線

と思ったのも束の間で、帰ってくるはずのお客様の飛行機も飛ばないらしく、またまたシッターが増えてバタバタしております。

あぁ~ミントと一緒に居られる時間が増えると思ったのに U^q^U

今月は私のお誕生日がありまして

自分にプレゼントを買ってしまいましたラブラブ




電動アシスト自転車です自転車

今さらですが、買ってしまいましたおねがい

我が家は全員免許を持ってるのに、車は1台しかないので、私が仕事で使ってしまうと家族が困ってしまって⤵⤵

片道5キロくらいなら、自転車で回る事にしましたてへぺろ

自転車の方が寄り道が出来て、けっこう楽しいですね✨✨✨

これから気候が良くなるのでルンルンで仕事できるかな🎵

そして息子からはプレゼントにネックレスをもらいました✨🎁✨




社会人になったからふんぱつしてくれたようですラブラブラブ

本当に嬉しかったですラブラブ

そしてそして…

最近の私は猫派になりつつあります(=^ェ^=)



なんか自分が猫に似てきた様な気がしています(笑)



こんなのんびりした姿を見ると、心が「ほっこり」しますねラブラブラブラブラブラブ

優しい猫ちゃんばかりで魅了されています。

もちろんミントも元気にしていますよグリーンハーツ




短い足を伸ばして寛いでいますウインク

モップか??

先日、息子の鞄からチョコレート1枚食べちゃってびっくりびっくりびっくり

自力で直ぐに吐いて、けろっと自分のご飯を食べてましたガーン

どんだけ内臓が強いんだニヤリ

感心している場合ではないですね。
気を引き締めて行かないとです。

では三連休の残り1日頑張ります筋肉筋肉筋肉