とってもとってもお久しぶりです | ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

アラフォーの主婦が、大好きな動物の仕事をしながら~我が愛犬ミントとの楽しい日々と、大切な子供たちの日常を書いています。

こんにちは。

毎日忙しく仕事をしていたら、すっかりブログをサボってしまっていました😅

ミントも元気です🐶



今月、11歳8ヶ月になりますが、元気満々です🐕

あまりお散歩では歩きたがらなくなりましたが、無理のない程度に運動させてます。

昨日の朝、娘がやっと帰省してくれたので、ミントも大喜びです。

息子くんは相変わらずテニスばかりして、全く家にいません。



相変わらず息子が仕事で🚗を乗って行ってしまうので、ずっとずっと自分用の🚗購入を検討していたんですが、中々決められなくて~😣⤵️⤵️

来月には絶対に購入したいと思います🤗

電チャリで頑張って仕事していたら、体重が落ちる落ちる🙍💨⤵️

ズボンがぶかぶかで、犬の散歩中に落ちそうになってます(笑)

でもいつまた元に戻るか分からないので、サイズダウンしたスボンは買わないで頑張ってます😊

来週からとうとうお盆です。

気合い入れて頑張りま~す💪