ペットシッターがペットシッターさんをお願いする事に(^_^) | ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

アラフォーの主婦が、大好きな動物の仕事をしながら~我が愛犬ミントとの楽しい日々と、大切な子供たちの日常を書いています。


またまたブログを長らくサボってしまいました(((^_^;)

今年は頑張って更新していきま~すカナヘイうさぎ

さてさて
すっかり正月気分が抜けて、やる気満々のシッターさっちゃんでございますカナヘイハート

今年もお客様からたくさんの年賀状やお年賀を頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら




最近では「石島さ~ん」ではなく、「さっちゃ~ん」と呼ばれる事も多くなり、何故か若返った気分でございますてへぺろうさぎ

私はどんなに忙しくても年賀状は元旦に到着する様に書く様にしています。

仕事用と個人用とあるので、かなりの枚数ですが、1年間の感謝の気持ちを込めて、必ずメッセージも添えてラブ

お客様からも頂く枚数が毎年増えてきて、本当に嬉しく思っています。


今年も良いスタートがきれましたカナヘイうさぎ

ところで、我が家にもとうとうペットシッターをお願いする日が来てしまいました。

私がどうしても青森に行かなくてはいけなくなり、息子は生徒の合宿の引率、旦那は会社で、ミントが一人ボッチにガーン

本当はペットホテルや動物病院に預ける手もあるんですが、内情を知っているだけに、家で過ごさせてあげたくて、初めてペットシッターさんを探しましたトイプードル

毎日毎日サイトを見て探しましたが、気に入った方が見つかりません大泣きうさぎ

もうどうにも決まらないので、大手の会社の方ではなく、知る人ぞ知るみたいな方に決めました。

お顔が優しそうで気に入ったのでカナヘイハート

早速、明後日打ち合わせに来てくださるんですが、どんな方かなカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

めっちゃ楽しみなんです🎵

私のお客様も、こんなお気持ちで私がお伺いするのを待っていてくれたのかな~なんて思うと、良い勉強になりますあんぐりうさぎ


そこで問題なのが…

私が同業者だと言う事を隠しておくか、事前にお話ししておくかです。

今はSNSが発達しているので、私の名前を検索すれば直ぐに分かってしまいます汗

家の中をみれば分かっちゃうかな❔

明日一日考えてみたいと思いますカナヘイ花



先週のシッター中に早咲きの梅が咲いていましたWハート








老犬とのんびりお散歩していると、あっと言う間に一時間経ってしまいますつながるうさぎ




最近の運動量がちょうどいいのか、体重が減ってきて体調万全ですウインク










暇を見つけてはミントとのドライブも楽しんでいます車

さてこの方はペットシッターさんと仲良くなれるのでしょうかてへぺろうさぎカナヘイびっくり