今シーズン最後の現地観戦 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

先週木曜日は今年ラストの現地観戦でしたー

結果は残念!まけほーでしたーぐすん

5回裏迄はウキウキだったんだけどなぁ...ぼけー

塩見のグランドスラムで勝てる!って思ったんだけどあせるあせるまさかまさかの6回ですよーアセアセ

花火終わってアイスなんて買いに行ってたらこれ↑ですよ...ガーンなんでだよーイラッ

サイちゃん、どうした?ピッチャーの替え時遅かった?いろいろ思ったけど、起こってしまった事だから仕方ない。逆転してくれるはず!と信じていたけど願いは叶わず...



花火も見納め、くずもっちりアイスも食べ納めにやり

雨も降られなかったし何よりも塩見の活躍がいっぱい見れたからヨシとしますか...←いや、良くないイラッ

何でこうなるのーあせるあせる


そんなわけで私の今季の現地観戦は終了しました。

11勝12敗

負け越しです...残念ぼけー


チームは昨日の時点で5位。さて、どうなるか?

って状況だけど...

いろいろな考えはあるけれど、私はそれでも最下位はイヤだ!なので残りの試合は全勝しておくれ!

本当頼みますよーおーっ!