良い休日だったんだけどね... | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

先ずは大変遅くなりましたが、阪神タイガースリーグ優勝おめでとうございます!本当に強かった!

悔しーっあせるあせる

そしてヤクルトちゃん...5位以下確定なのねぼけー

まあ、これが今季の実力ですかね。そして昨日も一昨日に引き続き🐰さんにサヨナラ負け...真顔

よっ...弱いぐすん

でも、まあどうか残りの試合は来季に繋がる戦いを展開して欲しいもんですあせるあせる


先週神宮に行ったんですが、村上くんファンの友人がやっと生でホームランを見る事が出来ましたー🙌

凄く喜んでたわ〜キラキラもうそれだけで嬉しかった!試合は負けちゃったんだけどねショック彼女と現地観戦し始めたのは今年の7月から...彼女はまだヤクルトちゃんの勝利を見てないんですねぐすん来年に持ち越しかぁあせるあせる

でも学生時代の友人がまさかのヤクルトちゃんファンで一緒に神宮で応援出来るのは本当に嬉しい!

そして楽しい音譜音譜来年は今年以上に一緒に観戦しようね〜ほっこり

旦那さんとは土曜日観戦。山田・村上・サンタナ・オスナの4ホームランの日✨✨✨✨

旦那さんは初めての外野Cだったんだけど凄く気に入った様子。来年はここでの観戦が増えそうです。試合は勝ったし、塩見のヒロイン聞けて嬉しかったな音譜音譜


さて、昨日は遅くなったけど結婚記念日のお祝いランチして来ました。










お腹いっぱいニコとても上品なお味でしたよ合格


昨日は本当にいろいろラッキーな事もあり良い休日を過ごせました!

...ヤクルトちゃんがサヨナラ負けした事以外は真顔

私の現地観戦も残すところ後1試合。どうかラストはすわほーできますように!