CSファイナル初戦! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

CSファイナル初戦野球

現地でした!勝ちましたークラッカークラッカー
初回のオスナちゃんの3ランが効きましたね〜

ありがとう!!
緊張感が少し和らぎましたにやり
そして…
ライアン!
良かったよ〜合格ランナー出しながらも踏ん張りましたね!打線の援護も心強かったけど、やはり先発投手がしっかり抑えてくれるのは頼もしいニコ

なんか可愛いぞラブラブラブラブラブラブ

昨日の試合は、色々あって3塁側でした。
神宮で3塁側から観戦するのは久しぶりだったので、景色が新鮮でしたね〜

ベンチもよく見えたし、たまには良いかも〜音譜

ミンゴの2ランも良かったよー!
山田哲人・村上くんが打たなくても勝ちました!
両チーム共に守備も良かったですね!
初戦は本当に大事だったから勝って嬉しかったけど、まだ戦いは終わってないので、ここからまた切り替えて行かないとね真顔

昨日は事情があって、早めに神宮に行ったので行ってきましたよ!
開場前だったからシャッター閉まってたけどあせるあせる
ちょっと雨が降って来たので今回は入らず次回のお楽しみにしましたほっこり
その後、時間潰しに久しぶりのロイヤルガーデンカフェでお茶して来ましたコーヒー

ここの雰囲気好きなんですよ〜ラブラブラブラブ
まあ、昨日はちょっとしたトラブルがあって早めに行く理由があったんだけど、いつもギリギリ現地だったから余裕持って行くのも良いですね!

さあ、間もなく2戦目!
サイちゃん、頑張って〜!!打線も援護お願いします!!
今日はTV観戦です!テレビの前から応燕します!

Go! Go! SWALLOWS!!
腹くくっていったれぃ!!