優勝おめでとう!2連覇おめでとう! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

やりましたね〜チョキ

東京ヤクルトスワローズ

優勝おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

昨夜の余韻からなかなか覚めずにいて、試合見返したりスポーツ紙読んだりしていて、投稿が遅くなってしまいました真顔





いっぱい写真撮ったのに画像悪くてあせるスマホの限界ですね…


2連覇ですよ〜!!

本当に良かった〜笑い泣き

チームスワローズで勝ち取った優勝だったね!昨日の試合を現地で観ていて改めて思いましたキラキラ

喜びを分かち合う姿を見て自然と涙が溢れたよぐすんそして泣いている山田哲人を見て更に涙が…えーん

村上くんの独占手記を読んで本当に苦しかったんだなって思うと何回見返してもその度に泣いてしまうわ。

 



いやぁ〜それにしても昨夜の試合は本当に痺れました!

丸ちゃん、やりましたね〜!途中出場でその日初めての打席ですよ!凄いわ!

オスナちゃんの全力疾走からの代走塩見!この時塩見がホームに帰ってくるような謎の自信が私の中にあったんだけど、本当に帰してくれたー!

ライアンもその後を繋いだ石山もしみのぼもマクガフも気持ち伝わるピッチングで、ランナー出しても大丈夫って思いながら見てました。

相手の今永もさすがエースのピッチング!敵ながら天晴れでした!以前このブログで少し書いたんですが、今永は好きな選手なんですよ〜

横浜さんも守備もナイスプレイがいっぱいで、絶対勝つ!って気迫を感じました。

CSでは、きっとこの悔しさをバネに手強い相手になると思うから覚悟しないとあせるあせる

サヨナラが決まった瞬間から、しばらく立ち上がれなかったベイの森くんの姿が印象に残りました。悔しかったよね…


何か昨日が夢みたいで、今日はフワフワしてたけど、明日からまた試合があるのよねイヒ

明日は私のリーグ戦ではラストの神宮です。(CSチケット取れますように🙏)もちろん勝って欲しいけど、明日は穏やかな気持ちで観戦出来そうですにやり