北京五輪が始まる! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

いよいよ北京五輪が始まります!


2つ前の記事に書いた通り、私はアメリカのネイサン・チェン選手を応援していますアメリカキラキラ

ネイサンを応援するようになったきっかけは5年前の四大陸選手権ショートプログラムの海賊ビックリマーク何て所作の美しい選手なんだろう!って思ったんですよね飛び出すハートそこから入ったのでジャンプの凄さは後付けでしたにやりその後は人間性にもとても魅力を感じ、現在に至るまでずーっと応援しています!

なんと言っても謙虚なんですよね~ニコ


4年前の平昌五輪の時はショートの悪夢からの圧巻のフリー!一つの一つのジャンプを決める度に震えが止まらず涙が溢れたわえーんメダルには届かなかったけど本当に心に響くものでしたニコ

あれから4年…今回のオリンピックではどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょう…?ワクワクするけど、同時にドキドキしていますあせるあせる

オリンピックって、えっ…?って事が起きるから怖いのよねアセアセ

毎日の報道にモヤモヤしてるけど、ここは日本なのだから仕方ないよなぁーって思ってます!

ネイサンは自分に集中していると思うので最高のパフォーマンスが出来ると良いなぁキラキラ

そして金メダル取って欲しい!!!!


メインリンクで練習に励んでいるネイサンラブラブ

📸読売新聞写真部さまよりお借りしました!ありがとうございます!

人の数だけ感じ方捉え方があると思うけど、私は技術力のある選手が好きです。だってスポーツなんですから!
さて、まずは団体戦。ショートなのかフリーなのか?何れにしても全力で応援だー!!!!

プロ野球もキャンプが始まって球春到来ですが、暫くの間は北京五輪に集中したいと思いますウインク