2022全米選手権 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

プロフィールに書いてある通り、私はフィギュアスケートも好きですニコ

ただ、ルールとかには詳しくないのであまり大きな声で語ることは出来ないんですけどあせるあせる

以前から応援している選手がいますにやり

それはアメリカのネイサン・チェン!


📸 gettyimages 
素敵なお写真ありがとうございます!

全米選手権が終わりました。
フリーで転倒もあったものの優勝🥇全米選手権6連覇!!怪我も心配されましたが、さすがでした👏👏👏
次なる舞台は北京オリンピック!前回はドキドキハラハラで応援していたけど、今回はそれに加えてワクワクしていますラブラブラブラブ
とはいってもきっとTVの前でガチガチで震えながら祈るように応援している自分が想像出来るんですけどね真顔

野球とはまた全然違う競技だけど、それがまた面白いです。
でも採点競技って何かモヤモヤするのも事実…ぼけー
たまに見たくない記事に被弾すること数知れずガーン
凄く嫌~な気持ちになります!
美の基準って人それぞれなんだなぁ~っていつも思います。「○○選手が好き」で良いんじゃないかな?まあ、ファンの数だけいろいろな考えがあるのはどの界隈もあるので仕方ないんでしょうけどねえー?だからたまに競技自体が嫌になって距離を置くこともあるんだよね…DASH!

何はともあれネイサン!優勝おめでとう!
オリンピックも全力で応援するよー!!!!