更なる上を目指して! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

もう先週になりますが11月5日また一つ歳を重ねましたケーキ

当日は旦那も飲み会だったので一人の夕食。少しリッチなお弁当を買って来ちゃったウシシ


ローストビーフ弁当得意げ美味しかったです!

そして自分へのお花ブーケ1チューリップはもう市場に出ているらしいチューリップピンク

翌日旦那さんがご馳走してくれた牛タン&タンシチューのランチ得意げ

帰りにキルフェボンでケーキ買ってきたラブラブ!久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい合格

いよいよ今日からCSファイナルステージが始まる!何か緊張してきたぼけー

元々野球が好きな私だけど、長い間真剣に観る事から離れていたのでいつからCSが開催するようになったのかさえ知らないアセアセだから推しのチームがCSに出て応援する事は初めてなんだよねあせるあせる

だから純粋に楽しみたいなぁ~って思う反面、緊張する自分がいる…ショックやっぱり日本一になって欲しいもんねー!!


さて、対戦相手は🐰さんに決まったわけですが…正直手強いなぁ~って弱腰になっておりますあせるあせる

が、しかーし!そんな弱気でどうする!スワローズの底力を信じて全力応燕だーメラメラメラメラメラメラ

初戦は奥川くん!ちょうど一年前神宮でほろ苦いデビューだったんだよね…ぐすん現地でした!

あの時はこの先大丈夫なんだろうか…って位カープ打線に打ち込まれちゃったけど、あれから一年…CSファイナル初戦を任されるピッチャーに成長するとは!もうそれだけで胸がいっぱい笑い泣き

最高のピッチングを期待してるよ!

がんばれー!!!!


高津監督の言う『絶対大丈夫』

そう思えるように準備してまずは初戦!勝ちましょう!


今日は現地ですニコ

仕事してから直行します!


Go! Go! SWALLOWS!!