終わりなき旅 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

雄平選手 19年間お疲れ様でした!



遅くなってしまいましたが、引退試合はTVでしっかり目に焼き付けましたぐすん

守備につく前の現役を振り返るビデオ~の1番ライト雄平のアナウンスで涙腺崩壊汗汗汗

私はスワローズを応援するようになったのは昨シーズンからなので、活躍していた時のことは正直よく知りません…でもファンの方の呟きとかいろいろ拝見すると本当に愛されているのが伝わって来ました。なので神宮で引退試合が出来て本当に良かったなぁ~と思います!!



終わりなき旅…大好きな曲ですニコ
ミスチルは大好きでライブも何度か行きました。ラストはこの曲で締めくくるんですよね~

高ければ高い壁の方が~
登った時気持ちいいもんだ~

こんな私でもこの歌詞に力を貰いました。

誰の真似もすんな
君は君でいい
生きるためのレシピなんてない
ないさ

他人と比べて落ち込んだりした時、心に響きました。本当に素晴らしい楽曲だと思うにやり

そして、優勝セレモニー🏆️



改めまして…優勝おめでとうキラキラキラキラ

次は日本一目指してがんばれー!!!!

CSですが抽選は落選でしたけど、先行で無事希望日確保出来ましたニコニコ応燕頑張りまーすチョキ