やるっきゃない! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

日曜日🐰さんに勝利して

M2キラキラキラキラ

良かったー笑い泣き

とはいえ、まだまだゆだんたいてきおでんたいやきである!

日曜日の勝利で何か掴んでたら良いなぁ~って思ってますニコ


樹理くん、投打に大活躍!!!!タイムリー打った時は思わず泣いてしまった私ですぐすん
ありがとう!!!!


で、これですよ!


これ見たら信じるっきゃない!


もうね、ここまできたらやるっきゃないでしょーおーっ!

相性が良いとか悪いとか、データとかいろいろあるけど、そんなの関係無い!


さあ、残り3試合ナイスゲーム期待してますニコ


今日は試合開始には間に合わないけど、一生懸命仕事に全うして今夜も全力応燕だ!!!!


GO!GO!SWALLOWS!!