人事尽くして天命を待つ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

ヤクルトちゃん大失速で優勝が危うくなって来ました…アセアセ

実は今月頭の6連戦後のドラゴンズ戦で一勝しか出来なかったじゃないですか…そこから何となく嫌な予感がしていたんだけど、まさかこんな事態になってしまうとはガーン

たらればを言っても意味がないし、過去はやり直せない。しんどいわーえーん

選手達は想像以上の重圧なんだろうな…眠れてるんだろうか?

ただ、今優勝争い出来ている位置にいるんだもの!自信持って良いと思うよ~ほっこり

だから前進あるのみ!!!!

とにかくまずは目の前の一戦を勝ちましょう!下を向いたらダメですよ~おーっ!だってまだ終わってないんだから!

選手達は諦めていないのはもちろんわかってる。だから私も諦めないよ!


って、ここまで書いて昨夜は眠りにつきましたにやり
正直なかなか眠れなかったです…
朝起きたらもう新しい一日の始まりだ晴れ
気持ち切り替えて今日も応燕するよー!!!!
今出来ることは選手達をチームを信じて応燕するしかないじゃないか!
今が底なら這い上がるしかないじゃないですか!

人事尽くして天命を待つ!

だから自分も今日の仕事を頑張って今夜全力で応援します!!!!
ここまで来たんだもの!笑顔で締め括りたいよねニコ
今日の先発は原樹理くん。プレッシャーあるとは思うけど任せたよ!がんばれー!!!!
打線もそろそろ爆発してくれー!!!!

頂上はすぐそこ!後少し!

今一度この画像を貼りますアップアップ

GO!GO!SWALLOWS!!