ただただ凄い! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

10連戦は7勝3分け拍手拍手

なんと!負けなかったびっくりスゴイ!

勢いがあるって素晴らしいにやり

先週の土曜日は現地観戦。高橋奎二くんと🐉さんはロドリゲス投手の投手戦となりました。ロドリゲス投手は荒れ気味だったせいか的を絞りにくかったのかなぁー?うーんあわやノーノーされるかとヒヤヒヤしながら見てましたアセアセ塩見くんがヒット打ってくれた時はメチャクチャ安心したーあせるあせる

で結果はわけほー!1安打しか打てなかったのに負けなかった笑い泣き投手陣も頑張った!でも次は奎二くんに援護よろしくお願いしますよ!


始球式は池江璃花子さん!!

ドアラーニコニコ

かわいい~ラブラブラブラブ

そして10連戦最終日はカツオさん!今日こそカツオさんに援護を!って願っていたけどここまで打ってくれるとは!仕事から帰ってテレビ付けたら既に6点入ってた!村上くんと哲人さんがホームランとな!!素晴らしい拍手拍手
終わってみれば0-16の大勝クラッカークラッカークラッカー
強い…強いぞ!

カツオさん、177勝利おめでとうございます!ゲームに勝ったのはもちろん嬉しいけど何よりもカツオさんが勝利投手になったことが嬉しいです!!

素敵な並びだラブラブラブラブ

こちらも素敵な並びだわラブラブ

カツオさん曰く勇気を貰ったホームラン!村上くんのホームランはカッコイイ!!

さて今日からまた負けられない戦いが始まる!
改めて一戦必勝!!!!チーム一丸となって突き進めー!!
今日の先発は奥川くん!プレッシャーあるかもしれないけど自分らしい投球をすれば大丈夫!絶対大丈夫!自分を仲間を信じてがんばれー!!!!