いざ! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

昨夜もすわほーで7連勝!!!!

高梨くん、素晴らしかったね拍手ファームでの成果も出せたとのこと!努力の賜物ですほっこり

昨夜の対戦相手の🐉さんは大野雄大投手。手強い相手ではあるけれど、今の勢いなら勝てるかも?って思ったりしてた。いやぁ~本当に勝っちゃいましたニコ

ただ、やっぱり『ゆだんたいてきおでんたいやき』な気持ちは変わりません!

とにもかくにも一戦必勝!!チーム一丸となって戦ってくれ!

そして本日神宮に行ってきますにやり

今日の先発は高橋奎二くん!初めて奎二くんのピッチングを見てきます!楽しみだわ~!!

痺れるようなピッチングを期待してるよー!!

あっ!でも野手の皆さま、援護よろしくお願いしますよーぶー

つば九郎さんとドアラさんの絡みも楽しみラブ