今年の夏一番の思い出になった日 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

昨夜は🐉さんに痛い逆転負けガーン

神様慎吾さんのタイムリーが出た時点で勝てる!とは思わなかった…えー最近の🐉さんは強い!でも何とか逃げ切って欲しい!って思ったけど~あせるあせる

結果は5ー9えーん

今日はカツオさん先発!昨夜の嫌な流れを変えるピッチングを期待します!いや絶対大丈夫おねがい


さて、先週の土曜日は神宮で初めてのぼっち観戦して来ました野球

行くまでは不安だったけど……

とっても楽しかったー爆笑

今年の夏の一番の思い出になったよ~キラキラキラキラ



久しぶりの神宮は最高だったわ~グリーンハーツグリーンハーツ

試合も勝ったしサプライズの花火に感動~花火




傘もいっぱい振れたし大満足でした~爆笑

何かね、チーム一丸で戦っているってスタンドから観ていて凄く伝わってきたのよね!もちろん私が勝手にそう感じただけかもしれないけどあせるあせる

まだまだ負けられない試合が続くけど、この時期優勝争いをしている状況が嬉しいし、毎試合ハラハラドキドキなんだろうけど、この状況を楽しみたいなぁ~って思ってねニコニコだから毎日一喜一憂しながら、その時を待つ!!


グッチさんおめでとうございます!!死球にはヒヤヒヤしたけど大事に至らず安心しましたニコ

ウルフ・アロン選手の始球式野球金メダリストでパチリビックリマーク

つば九郎は安定のかわいさラブラブラブラブ

くるりんぱチャレンジは…

安定の失敗にやり

ヒロインはサイスニード投手&ミンゴさんチョキチョキ

↑にも書いたけど、初のぼっち観戦は緊張したけど、凄く楽しめましたニコニコ来月も一試合は、ぼっち決定なんだけど大丈夫そうですニヤリ
でもね、やっぱり一人より二人の方が安心するし楽しいと思う気持ちは変わらないのよ~ぼけー