一人は寂しい…でも一人になりたい時もあるww | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

金曜日は午前中から昼過ぎまでのシフトなので午後はゆったり過ごせるから嬉しい照れ

今日はヤクルトちゃんは試合が無いのでつまらないけど明日は約2ヶ月振りに本拠地神宮で試合があるおねがい明日は神宮行ってきます!初めてのぼっち観戦だから、ちょっと不安ショボーン今まで一緒に観戦していた友人が仕事を変えた関係で以前のように観戦出来なくなっちゃったんだよね…アセアセ基本ぼっちでも大丈夫なんだけど、寂しがりなので一人だと心細いのよ-汗汗でも神宮行きたかったから思わずチケット取っちゃったえーまあ、これも経験かなぁ~ でも、スワローズファンの友達欲しいなぁ~あせるあせる

一人は気楽なんだろうけど、やっぱり喜怒哀楽共有出来る人がいると楽しいもんねニコ


一人と言えば、逆に家にいる時は一人になりたい!コロナで旦那も娘もテレワークショボーンまっ、仕方ないのはわかってるよ…わかってるんだけどさあせる

超ストレスなんだけどガーン

常に誰かいると全然休まらないのよ-!何か知らないけど旦那はずーっと喋りっぱなしでうるさくて!こんなに喋る人だったっけ?ってビックリしたよえー早く普通に出社出来るようになると良いんだけど先が見えない状況だもんね…もぉーいつまで続くのこの状態えーん


しかし、野球はぼっちは寂しくてイヤだー!でも家では一人になりたーい!ってさ、どっちなのよ!って話だよね~笑い泣き本当ワガママな奴だわあせる自分てへぺろこれも全部コロナのせいだわムキー


昨日は大勝!!🐯さんに初めてカード勝ち越し!!

やったー爆笑奎二くんナイスピッチングキラキラ

一球一球に気持ちが込められているように感じたわニコだから安心して見られたよ~ほっこり

でも、あまり浮かれすぎないようにしなくてはねあせるあせるまだまだ戦いは続くんだからさ!


裏で行われていたベイスターズとジャイアンツの試合見てたんだけど…もぉ、何で引き分けショボーン

🐰さんが負けたら2位浮上だったのになえー

まっ、他力本願じゃダメってことよね…直接倒さないとね!!


あまり意識しないようにしてきたけど、これはもしかして、もしかしたら…ですよね?

言葉にしたらドキドキワクワクしてきたぞ爆笑


前半戦最後に行った時の神宮球場カープ戦野球
一塁側からだからスタンドは真っ赤アセアセ