フレーメンみんみん | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

オマタをクンクンのみんみん




ん⁇




クチャ・・・もやもや




フレーメンみんみん笑




何度見ても笑えるフレーメン顔

瞬時だから撮るのは難しくて

ほんとグッドタイミング音符




みんみんもふっ君も1番笑える顔は

あおネェネの座っていた場所の匂いチェックの後

必ずでは無いから撮るの至難極めます




母ちゃんの思い通りにはいかないよ




あらためて調べてみたら

フレーメンは匂いを

しっかり確認している顔で

決してクチャいって顔じぁないそう




あおネェネの匂いは(๑˃̵ᴗ˂̵)

秘薬のように良い香りなのかも




お子ちゃまみんふくでも

あおの大人の魅力は分かるのね




後でクンクンちいに行こうっと




ポチをありがとうニャンでしゅハート
次はふくしゅけを撮るって張り切ってるよ音符