今年から変更 | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

今朝の体重測定

トイレうんち済み組




みんみん 6.56キロ




すごく良いうんちをタップリ出したけど

最近、カリカリを食べるのが少なめなのも

微妙な体重減になってそう




痩せてるわけではないけど

母ちゃん的には6.7キロはキープして欲しい

ウェット大好き君だから

ウェットを増やしてみようかなぁ




あおネェネ 5.00キロ




ふっ君は朝のトイレは両方まだ

最近は午後から夜にかけてトイレうんちなので

体調は良好です




眠くてブータレ顔(笑)

8.15キロ 




出してないことを考慮すると

ちょっと減ってた・・・かな 

増えてないから、まぁ良し‼︎

痒みは順調に軽減合格




4月はみんふくの予防接種月予防接種

なのですが

今年から変更して




にゃんドックアフターフォロー受診の

6月下旬くらいに接種予定

先生にも確認済みです




4月はワンちゃんの予防接種時期

平日でもかなり混み合って必然的に

受診もお会計も待ち時間が長くてあせるあせる







比較的体調よく冬を過ごせたし

あおネェネも調子が良いし

年齢的に抵抗力免疫力も有るだろうから

今年、時期を遅らせようと決めました




数ヶ月のことだけど

持ってる抗体をフル活用して

何事なく過ごせますようにクローバー




ポチをありがとうニャンでしゅハート
やっと春っぽくなってきたね音符