兄弟ケンカ | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

兄弟ケンカ

と、言うほどではないですが

みんふくの小競り合い






体格的に負ける分

フェイントを使って

上手くその場を離れるみんみん



この後

グルっと回って







最後はソファ下へダッシュダッシュ

タップリふっ君は入れません(๑˃̵ᴗ˂̵)




微かに聞こえる唸り声はあお姐

みんみんが不利になると

ふっ君に唸るんです

みんみん贔屓のあお姐です(笑)




ポチをありがとうニャンでしゅハート
まぁ、兄弟だからね音符