ヘアアーティスト | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

本日の作品




満足気なヘアアーティストみんみん笑




細くまとめるのは難しいんだよ




花スケ君でウトウトしていたふっ君を
ベロベロ、ベロベロ




自分は舐めれなくて不貞寝してたのにね



ふっ君の皮膚

擦り剥けたような赤身無くなりましたが

小さく発疹が出て舐める時は

早めにエマルジョン塗布してケア

浸透する間だけエリカラ装着(30分くらい)




そんな隙に芸術作品にされて
ご愁傷様(๑>◡<๑)



油断したらこうだもんハッ




ポチをありがとうニャンでしゅハート
次は左右両方してあげるよ音符