1ニャン遊び | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

みんみん、1ニャン遊び音符










今度は、ふっ君が1ニャン遊び音符













一緒に遊ぶことは少なくなったみんふく

小さい時はいつもくっ付いて遊んでたのになぁ







大人になったってことだね




それぞれを認めて合って

マイペースに過ごせるのが1番




近くて遠い⁇




遠くて近い⁇




隣同士では嫌だけど

近くで食べることは大丈夫




一緒にトイレをするのも大丈夫




あおネェネとの距離感も面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)




ポチをありがとうニャンでしゅハート
5歳だもん、大人だよ音符