来客時の違い | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)








メンテナンスの作業の方の

アシスタントを張り切ってます




来客大好きウェルカムな性格に

確実に成長したみんみん音符




ふっ君は警戒心が先立ち

タワーの下に一先ずプチ隠れ




覗きに出て来ても

チッポは下がったまま(๑˃̵ᴗ˂̵)




兄弟でも、一緒に育っても

性格の違いは面白い笑










ポチをありがとうニャンでしゅハート
フレンドリーな性格はおじいちゃん譲りかも音符