ふっ君備忘録その後 | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

ふっ君

ほぼ通常に戻りました




ウェット完食して良いお顔




めちゃドヤ顔だけど笑




カリカリも

ちゅ〜るトッピング無しで大丈夫











みんみんはストルバイト

ふっ君は可溶性繊維の消化器サポート

メインがそれぞれ違います

*どっちがどっちを食べても大丈夫です






昨夜はうんちも普通キラキラ

今夜も大丈夫なら完全復活だね




体重も7キロ復活音符




寒さだったのか

毛球だったのか

きっかけは分からないけど

長引かなくて良かったぁ







この後、伸びしたまま

寝てる可愛いみんみんハート







ポチをありがとうニャンでしゅハート
母ちゃんパパラッチから
やっと解放されるよ音符