ふっ君備忘録 | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

昨夜に続いて

今朝もウェット完食キラキラ







食べ散らかりがすごい(笑)

いいんです、食べてくれるなら



オイチかったぁ音符




お水も飲んでます

オテテで笑




今回唯一の疑惑の『冷え』は

最近ブームだったこの飲み方にも

要因あるかなぁと思ってます




少し温めのお水を入れて

お腹が冷え過ぎないようにしました

お水飲むのは良い事だからね




カリカリはお昼に

珍しく食べた総合栄養食ちゅ〜るを

ものは試しに少し混ぜたたら食べるように‼︎

*普段、ふっ君はちゅ〜るを食べない希少ニャンです




ウェットもちゅ〜るも

普段食べない嗜好のものばかりを食べるから

匂いも味覚も強めの方が食欲をそそるのかも

食欲が戻るきっかけになりますように


 


オチッコはタップリして

下痢うんちは無し




タワーやカウンターに登ったり

動きも活化してきました

7割くらい回復かな音符




ポチをありがとうニャンでしゅハート
みんととプチケンカもチたよ音符


************


先日のニャンドックでは
特に問題なかったふっ君の
この急降下


どんなに予防しても
しっかり検査をしても
予想もしないことは起こります


むっ君ニィニも
2ヶ月前に受けたニャンドックでは
問題なく、数日前に受けたワクチン前の
検診でも心肺に何の異常もなくても
突然、肥大型心筋症を発症して3日で
虹の橋に駆け上がって行きました


ニャンドックの結果が良かったら
絶対、病気が無いとは思っていません
人間だって、突然はありますし


ニャンドックの健康状態が
発症のタイミングや病気を理解する
母ちゃんの軸になります


今回もニャンドックの結果を踏まえ
母ちゃん的には余裕で見守れてます
人間の風邪ひきくらいかなぁと
コレでもσ(^_^;)


3ニャンそれぞれの健康状態を見守る上で
ニャンドックは大事なツールですキラキラ


ニャンドックしたばかりなのに
なんて、全く思っていません
ニャンドックしておいて良かったです


増えていた体重も
体力維持には大きな力‼︎
ちょっとポッチャリくらいが良いと
母ちゃん的には思ってます


何と無く記したかったので(^_^*)