安定中とお薬中 | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

本日の体重測定



みんみん 6.71キロ




ストルバイトカリカリもしっかり食べて

オシッコのph値チェックも7前後で安定中




お誕生日に戴いたこの幼虫さんのオモチャが

大のお気に入りで楽しく遊んです音符







ふっ君 6.97キロ




やっぱり、減ってますあせる

ふっ君は体調を崩すと体重がすぐに減ります

今回も4日ほどでマイナス500g




火曜日になっても

食欲無くて水も飲まず

脱水も心配になってきたので

受診しました病院




母ちゃんにして我慢ちたかなぁ(笑)




全身状態は大丈夫で、熱も無し

これ‼︎という原因は思いあたらず

いわゆる体調不良

抗生剤と整腸剤のお薬の処方




お薬が増えた‼︎




今朝、普通の毛玉を吐き

夕方、長めの毛玉うんち

う・・ん、軽度の毛球症??




薬効果で今夜はウェットを自分で完食

毛玉が出てスッキリしたかな

この調子で回復しますようにキラキラ







ポチをありがとうニャンでしゅハート
お腹も冷やさないようにチてるよ音符