微妙な体調不良*備忘録* | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)





このお腹がきっかけで

冷えたかどうかは

全くもって不明ですがσ(^_^;)




ふっ君

日曜日の夜中から、ユルユルうんち

食欲イマイチの微妙な体調不良中

幸い嘔吐は無しキラキラ




なーんか、お腹がウズウズするんだよなぁ




何度もトイレでは無くて

ある程度の間隔が空くので

お腹の調子がイマイチって感じかな




食欲が無いから

うんちの量もだんだん減って

粘膜的なプルンとした形状になってます

*鮮血は無く、昨年経験してるから様子見で大丈夫




今朝はスプーンで給餌したら

ウェットを1/3くらい食べました

*日曜日の夜から全く食べずに脱水も気になったので




体重はタップリ有るし

嘔吐は全く無いし

外は今日も寒いし

母ちゃん、我慢して様子見してます(笑)







ポチをありがとうニャンでしゅハート
お腹あっためてお昼寝しよっと音符