『冷える』は大敵 | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

やっと終わりが見えたと思ったら

真ん中まで戻ってしまって

ユルユルうんちのふっ君

お薬再スタートε-(´∀`; )







ウエットもカリカリも大丈夫

食欲が有る分だけ安心




今週はまた冷たい毎日

毛玉に冷えが加わると

お腹を壊す傾向がほぼ確定




『冷える』は大敵

室内いてもモフモフでも

体調次第で急転するのを

この冬に思い知らされてますあせる




食欲は有るから体重は安定

ふっ君 7.17キロ




みんみん 6.79キロ




あおネェネ 4.92キロ




同じ環境でも

冷える影響はほぼ無しの

みんみんとあおネェネ




とはいえ油断は禁物

寒暖差要注意中注意




ポチをありがとうニャンでしゅハート
早く暖かくならないかなぁ音符