レッドロブスター( ꈍᴗꈍ) | Sweet Life~姉妹育児2014&2017生まれ~

Sweet Life~姉妹育児2014&2017生まれ~

2014年&2017年生まれの姉妹を育て中。パンやスイーツ作りが好きです。子供たちの学費のため家計管理も頑張り中です。

今日は長女の個人面談だったので

母に来てもらって

長女と次女を家で見ていてもらいました。


サクッと終わり、

ランチは母も私も行きたかった

レッドロブスターへ。


生きているロブスターが沢山びっくり




そこから連れてこられた
生きているロブスター。

これから調理されると思うと
すっごい、罪悪感、、、

ロブスターだけじゃなく、
牛や豚や鶏だってそうなんですがね。

待っている間に前菜などいただきました。

前菜も最高ラブ

クリスピーパイ生地のピザが軽くて
めちゃくちゃ美味しかったです。


奥にあるワタリガニのパスタも
美味しかったです。


そして、さっきのロブスターさんが
調理されてやってきました。


おぉ〜レッドロブスター、、、

美味しく全ていただきました。

4歳の次女はエビカニ類が好きなので
めちゃくちゃ食べていました。

その次女に
これ、さっきの生きてたロブスター?

と、聞かれたので、
そうだと答えると、

エー!かわいそう、、ぐすんと。。

そうだね、でもロブスターさんは
みんなに食べてもらうために
ごはんになったんだから
残さないで食べようね。
ロブスターさんは
みんなに全部食べてもらって嬉しいって。

と、話したら、
納得していました。

デザートも濃厚でめちゃくちゃ幸せラブラブ

本当は親孝行で
母と二人で来るつもりでしたが、
たまには、こういう体験も 
子供たちには大切な事だな〜と思いながら、
子供たちも、大好きなシーフードを堪能して
結果、連れてきて良かったですキラキラ
なにより、母は孫たちと
念願だったレッドロブスターに行けた事が
幸せな時間になったのではないかな?と
思いました。