個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 

     猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

【GO!保護犬GO】フリマイベントのお知らせ☆

 

GO!保護犬GO☆

保護犬医療費応援フリマ

 

 

【日時】6月24日(

    9:00〜12:00

【場所】富士中央公園

(富士市永田町2丁目112)

 

イベント名】

 たまげたフリーマーケット



    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

桃ちゃんは元気です。

 

6/6日に先端医療センターで治療を受けた桃ちゃんですが

その後のハゲた部分ですが毛が生えてきて目立たなくなってます。

 

一番心配だった尻尾の部分は乾燥してかさぶたが出来て乾いてます。

匂いも気にならなくなってきました。

尻尾が取れちゃうかと心配でしたが良かったです。

尻尾の皮膚も良くなるまでもう少しという所まで来ているかな。

経過は良いようでほっとしています。

 

桃ちゃんの抜け毛がすごいのでブラシをかけてますが

段々と慣れてきて気持ちよさそうにしています。

桃ちゃんの毛は硬いのですがブラシでは柔らかい毛が多く取れます。

 

左側の白い部分は2度目の手術の傷跡ですが

ここだけは毛が中々生えてこないのです。

あっ・頭の部分もですが・・

 

 

桃ちゃん暑いとこんなふうに寝ます💤💤

 

 

りくもチィも桃ちゃんもゴローンと寝てて見てるだけで癒しですね💕💕

桃ちゃんも ゴローンと寝ますよ〜

 

 

この写真は昼間ですが逆光になってしまい

桃ちゃんの顔が真っ黒になってしまい見えないので

スマホの画面を明るくして撮ってます。

 

眠いから瞼が落ちそうで悪そうな顔になってる桃ちゃんです🤣

 

 

寝ましたー

 

 

チィにご飯の後に少しだけお芋を食べさせてるけど(診て頂いてる先生の指示です)

 

チィのお残りを待ってます (チィはお芋は残さないけど)

 

 

まだかなー

 

まだ?

 

まだですか?

 

早くしてー ペロリ

 

ねぇ・・チィ君 桃ちゃんから訴えた目で見られるムギママです😅

 

桃ちゃんはずっと張り付いてますがりくも来た〜

 

チィがどいたらりくに取られてしまった。

あたちがずっと待ってたのに・・・😢

 

桃ちゃんはこんな時も怒りません。

穏やかになりました。

 
今はこんな姿で寝てまーすぐぅぐぅぐぅぐぅ 23:43
image
 
image
 
image
 
 

 

先日お試しで少しだけ購入してもらったササミと胸肉ですが

 

手作り食のササミを その後

 

Go!さんにお願いしてまとめて購入してもらいました。

量がまとまればGo!さんにお願いして購入出来るそうです。

 

今まで手作り食にスーパーでササミを購入していたのですが

りくとココアの痒みが中々改善されない話をGo!さんにしたら😭😭

 

スーパーの鶏肉は抗生剤・成長ホルモンを使用しているのが多いそうなんです。

身体に良くないものは避けたいです。

Go!さんに教えてもらうまでは知らなかったけど

知ったからには身体に害のない良いものを食べさせたいのです。

 

Go!さんを通していただけば少しお安く購入出来るそうです。

 

保護犬医療費にも貢献出来るそうなので一石二鳥

犬用じゃなくて人用でもまとまれば購入していただけるそうです。

 

 

 

これはGo!保護犬Goさんを通して購入して頂いた場合に限りますので

直接のお店にお問い合わせはご遠慮ください。

 

 

 

 

ちょっと宣伝〜〜ですクラッカークラッカー