個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

     猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま
 
 

【GO!保護犬GO】フリマイベントのお知らせ☆

 

GO!保護犬GO☆

保護犬医療費応援フリマ

 

 

【日時】6月24日(

    9:00〜12:00

【場所】富士中央公園

(富士市永田町2丁目112)

 

【イベント名】

 たまげたフリーマーケット



    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 
先日の台風の影響で大雨が降った翌日
いつものコースのお散歩です。
 
この日はココちゃんはお休みでりくだけ行きました。
 
 
 

 

 
りくのお散歩もいつものコースは上手になりました。
ストライキする事はほぼなくなりましたが
わん達が残すお手紙は熱心にくん活しています。
 

 

 

 

 

この電柱はお手紙がいっぱい くん活しないとね

 

 

 

 

 

お散歩コースにある滝

 

まだ流れが凄くてりくは怖そう

この場所は抱っこして通り過ぎました。

 

水しぶきが凄い・・濁流です

 

見ると怖いから早足で通り過ぎました。

 

河岸に咲いてる紫陽花が綺麗です