桃ちゃんは今朝Go!さんと一緒に病院に行き入院しました。
 
 
桃ちゃん がんばれ・・がんばれ・・
 
 
桃ちゃんは朝ご飯抜きなので家の子達が食べる間
別の所に居てもらいました。
 
いつもと違う雰囲気を感じとっていたのでしょう。
入院して手術をすることを桃ちゃんに話したからかな。
 
桃ちゃん頑張ろうね・・・と  これしか言えないのよ
 
いつも私が朝ご飯食べてる時に大騒ぎするのに
ご飯の催促をするわけでもなく静かでした。
 
 
今朝は桃ちゃんが元気無い感じで私も胸が詰まり写真を撮れませんでした。
写真は少し前のものです。
 
何かにお尻をくっ付けてると安心なんですね。
この時はココちゃんでした。
 

 

 

ココちゃん押されて困ってるね😅

 

何か美味しいもの貰えるかなーとみんなでガン見です。

 

 

昨夜の桃ちゃん

ベロ出して気持ちよく寝ています。

 

きっと今夜は痛くてこんな格好では寝れませんね。

 

 

 

桃ちゃん一度めの命の危機で入院

 

無事に退院できました

 

 

桃ちゃん肺炎で2度目の入院

 

 

 

 

  櫻婆さん 応援ありがとうございますダウン

 

    頑張れ!桃ちゃん!

 

 

去年の4月に水頭症の難しい手術を受けた桃ちゃん。

 

身体の中を通っているチューブ二箇所の断裂により交

換手術を受けることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

大きな手術に臨む桃ちゃんに祈りと応援をお願いします。