沢山の方が桃ちゃんの応援して下さりありがとうざいます。

 

桃ちゃんは昨日無事に退院しました。

 

えぇぇぇぇぇ・・・噛みつき犬ですか

 

 

 

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空組になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

   ダウン    ダウン

 

  GO!保護犬GO

 

 

  猫しっぽチューリップ赤チューリップ黄ビーグルからだチューリップ紫チューリップピンクビーグルからだチューリップ黄チューリップ赤ビーグルからだチューリップオレンジチューリップ赤ビーグルからだチューリップ紫チューリップ黄ビーグルからだチューリップピンクチューリップ紫ビーグルあたま

 

 

 

筋肉 5月15日(土)10~13時 ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市・水深公園

(さいたま市文蔵1丁目17-2水深公園)

 

手を差し伸べてくださったショップ様ご紹介


フィトンの森 様

 

 


カモメ珈琲豆店 様

 


前橋市 サイクルショップTAKIZAWA 様
岡崎市  様
沼津市 ココモミ 様
長泉町 ごとう・はり灸治療院 様

 

 

 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです

 

 

 

 

 

 

桃ちゃんは昨日退院しました。

 

桃ちゃんが退院するとGo!さんからご連絡頂いたので

ちょっとだけで良いから会いたいとお願いして

キャリー越しですが会ってきました。

 

 

image

 

桃ちゃんと声掛けしても反応が無い感じでした。

手はペロペロしてくれました。

耳聞こえてるのかなー?

 

 

 

桃ちゃんは噛みつき犬に変身したそうです。

痛い事嫌な事たくさんされてしまったからね。

 

Go!さんが良いこになるように勉強させてくれるから大丈夫だよ。

 

 

会いに行った時

 

桃ちゃんに会いに私が高度医療センターの駐車場に行った時に

Go!さんはお金を数えるのに集中していました😓

聞く所によると高額なのでクレジットカードで払うつもりが

カードに支払い制限を設けていた為アウトになってしまったと。

万が一の為に用意してきて良かったと。

 

たまたま居合わせた私ですが

Go!さんが桃ちゃんの医療費をお支払いする場に立ち会いました。

医療費高額な上大切なご支援のお金ですから慎重になります。

領収証も拝見しました。

私が証人です😅

 

Go!さんは手術費用95万以上だったら連絡くださいと伝えてあったそうです。

領収証はきっかりその金額に近いものでした。

 

Go!さんが80万以上だったら連絡くださいと言っておけば良かったと

半分冗談、半分本気で・・・笑

 

私がここでありのままを載せさせていただいています。

 

高額なご支援金はどこに行ってしまったのか?

本当にその金額を支払いしたのだろうか?

 

そんなふうに思われる方もいらっしゃるかも知れません。

 

 

日頃からGo!さんはご自分で医療費の支払いの領収証とかは

blog上に載せていません。

持ち出しが多いでしょう。

なので私から金額をそのままを載せさせていただきました。

他の保護犬たちの医療費もちゃんと全額現金でお支払いしています。

正直、悪い所を全部治療しているので譲渡費ではとても足りません。

全国の応援団のお力で命を助ける活動ができていると私は思っています。

 

 

皆様からの大切なご支援で桃ちゃんの命は繋がりました。

これからも2ヶ月に一度のMRI,CT検査に加え3週間事に診察でお薬があるそうです。

その度に高額な医療費が掛かります。

 

桃ちゃんは皆様にあつい応援を頂かないと命を繋げないです。

 

引き続き桃ちゃんの応援・ご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

 

以下桜婆さんより転載していますダウン

 

皆様のご協力が必要です。

テーマ:

桃ちゃんの検査や手術では想像以上の医療費がかかります。

(上記GO!さんのブログをご覧ください。)

 

今までにも高額な治療費がかかる保護犬達がいて、その度に寄付を募りましょうか?と聞いてきました。

しかしGO!保護犬GOさんは首を縦に振ることはありませんでした。

 

もしかするとこのブログも消してと言われるかもしれません。

 

でも多額の手術費用を工面する事は並大抵ではありません。

 

このブログでひっそりと口座を公開していましたが

今回ばかりは堂々と櫻婆からダイレクトサポートをお願いさせてください!

 

GO!保護犬GOさんを助ける為ではなく

桃ちゃんが生きるためにどうか宜しくお願いいたします!!

 

他行からゆうちょ銀行

【店名】 二三八(にさんはち)
【普通】 2259996

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)   

 

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行

【記号】 12330

【口座】 22599961

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)

 

 

お買い物でサポート

 

INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN・足が痛いから外に出たくない/歩くのがおっくう/辛い ・もっと健康になりたい ・思いっきりスポーツを楽しみたい/もっと自分の可能性を極めたい ・子供に正しく成長してほしい ・足の裏やかかと、指に悩みがある このような方々には、足の構造を熟知し足の裏を研究してできた 台湾製のインソールINXTINCTをお試しいただきたいです。 愛犬が亡くなってから、半INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN・足が痛いから外に出たくない/歩くのがおっくう/辛い ・もっと健康になりたい ・思いっきりスポーツを楽しみたい/もっと自分の可能性を極めたい ・子供に正しく成長してほしい ・足の裏やかかと、指に悩みがある このような方々には、足の構造を熟知し足の裏を研究してできた 台湾製のインソールINXTINCTをお試しいただきたい

 
 

INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN

 

GO!さんのブログにもありましたが、台湾製の靴の中敷き1足につき1,000円をGO!保護犬達へ寄付拍手

 

当ブログの読者様にはお得な特典ルンルン

クーポンコード右矢印GOMOMO

こちらをご入力いただきますと15%オフとなります爆  笑

 

お得なこの機会に是非お試しください!

 

※現在発送にはお時間を頂戴しております。

※インソールの質問についてはHP内の問い合わせフォームからお願いします。

 

桃ちゃんが半年生きる為の力をお願いできませんか?

 

以上転載終わり

 

 

 

 

   猫しっぽチューリップ紫チューリップ赤ビーグルからだチューリップオレンジチューリップピンクビーグルからだチューリップ黄チューリップ紫ビーグルからだチューリップオレンジチューリップ黄ビーグルあたま

 

 

 

年お空の子になった愛猫レオがいつも傍にいてくれたように

ここで居眠りしています。

お仕事帰りの方が よく 本物? なんて言って通ります。

いつまでも家を守っていてくれるレオです。

雨の日はちょっとかわいそうな気がして・・・

 

image

 

ニオイバンマツリが満開になりました。

良い香りが漂ってます。

大きくしたくないから毎年強刈り込みをしています。

植木鉢のまま根が下に伸びて何年も過ぎ動かすことはもう出来ないのです。

 

image

 

挿木からスタンダード仕立てにしてます。

植木鉢を大きくしないから何年過ぎても成長もこのままで大きくなりません。

花数は毎年増えてますけどね。

 

image