個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空組になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

   ダウン    ダウン

 

  GO!保護犬GO

 

 

  猫しっぽチューリップ赤チューリップ黄ビーグルからだチューリップ紫チューリップピンクビーグルからだチューリップ黄チューリップ赤ビーグルからだチューリップオレンジチューリップ赤ビーグルからだチューリップ紫チューリップ黄ビーグルからだチューリップピンクチューリップ紫ビーグルあたま

 

 

筋肉 5月15日(土)10~13時 ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市・水深公園

(さいたま市文蔵1丁目17-2水深公園)

 

手を差し伸べてくださったショップ様ご紹介


フィトンの森 様

 


カモメ珈琲豆店 様


前橋市 サイクルショップTAKIZAWA 様
岡崎市  様
沼津市 ココモミ 様
長泉町 ごとう・はり灸治療院 様

 

 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです

 

 

 音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜

 
 
16日夕方あたりから桃ちゃんはいつもと違う様子が出ていました。
夜中にはふらつきながらウロウロ・・
何度も目が覚め桃ちゃんを見つめていました。
早く朝がこないかな〜と思いながら
 
朝に桃ちゃんにご飯あげましたがいつものようには食べてくれず
ちょっとだけ・・・
 
 
4/18 日 11:50分
 
柵の中では歩くのに難しいのかと出してみました。
よろけながらも歩いています。
沢山歩いて疲れたらいけないとこの後やっぱり柵の中に入れました。
夜中の動画も撮ってGo!さんに送っていました。
 
本当に撮るのが辛い  
何とかしてあげたいと思ってもやってあげれる事がない
 
 

 
 
日付が変わった19日

4/19日   夜中3:10分の桃ちゃん
 
普通ならぐっすり眠っている時刻にこんな風でした。
 
桃ちゃんを応援してくださる方達も見るのはやっぱり辛いと思う動画
でも現実の桃ちゃんはこんなでした。
病院の先生にもGo!さんが送り逐一ご相談していたと思います。




4/19日  7:10分
 
朝の桃ちゃん もうちゃんと立ち上がれず・・😭
可哀想で胸がえぐられる思いでいっぱいでした。
見ているのが辛くて辛くて・・
方向もわからず倒れ込んでしまいます。
この日は少し冷えて他からホッカイロを貼っていました。
 
動画は病院の先生に桃ちゃんを見て頂くのに
長い動画を沢山撮りGo!さんに送っています。
桃ちゃんも、私にとってもとても辛い事でした。


 
この時は、今だから解りましたが
目も見えず耳も多分聞こえなく嗅覚も働いていなかったようです。
シリンジで水薬と犬用チュールを混ぜて桃ちゃんの口に入れてました。
口から流れ出てしまわないように必死でした。
 
 
 
この日もGo!さんが高度医療センターの院長先生と
桃ちゃんの手術についてご相談していました。
水頭症の手術、それも桃ちゃんのように重篤の手術は殆ど例がないようでした。
それでもGo!さんが桃ちゃんに普通の仔犬の日常をさせてあげたいと
無理を承知で医療費の手配に奔走してくださっています。
全国の桃ちゃんの応援団の皆様、私からもお礼を言わせて下さい。
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
4/21日に桃ちゃんの手術が決まりました。
それまでに桃ちゃんにご飯を食べさせ体力をつけておかないと・・
Go!さんが桃ちゃんをお迎えに来て下さりGo!さんの元に移動しました。
 
その後はGo!さんが懸命に何回も
工夫して桃ちゃんにご飯食べさせてくれて
当日の手術に臨みました。
 
 
その時のGo!保護犬Goさんのblogです
 
新しい順です
 
 
桃ちゃんは明後日退院出来るかな
 
桃ちゃん元気で退院してきてね
 
会いに行けるかな
 
Go!さんのblogに載る桃ちゃんを首を長ーくして待ってるからね❤️❤️
 
 
桃ちゃんの預かり日記は(20)で一旦終わります。
 

 

 

 


先日の富士医療費フリマでこちらもお持ち帰りしてました。
ピアスも早速使っています❣️
 
image
 
雨風が強かった日
咲いたバラが可哀想で切っていつもの三角コーナーに
 
image
 
image
 
image
 
image
 
バラは雨に当たると花びらが痛んで豪華さがなくなるから
咲く時は雨よ降らないで・・・
少ししかないバラですが綺麗な姿を見たいのです。
 
image