個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空組になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

   ダウン    ダウン

 

  GO!保護犬GO

 

 

 

 

 音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜

 

GO!保護犬GO

クラウドファンディングに頼らず医療費を集めたい(高額手数料、資金の受取が先) 桃には時間がない


お願い 水頭症フレブル子犬・桃を救う

~アクションが未来を変える~


 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考にメッセージありがとうございます




熱海のコーヒーショップ☆カモメ珈琲豆店様、募金箱設置ありがとうございます

しばらくお待ちくださいませ

 

☆ 保護犬へと募金箱を設置し、自分のお小遣いにす悪質な店にご注意ください。
 

 


イルカ 4月29日(木・祝)10~16時(雨天:5/1)
WAN LOVE Market 出店☆スタッフ募集

@フェスティバルウォーク蘇我

(千葉県千葉市中央区川崎町51-1 APPERO様隣)

 

足台湾製インソール販売(1足あたり売上1,000円を保護犬に) 
(使用したい靴の中敷きサイズが必要です)


筋肉 5月15日(土) ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市(詳細確認中)

byガックンママ

イルカ 5月15日(土)・16日(日)☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@横浜市神奈川区(横浜駅徒歩14分・詳細確認中)
ベイサイドアニマルクリニック・院長先生のご厚意に感謝

筋肉 4月or5月某日 ☆販売スタッフ募集

フリマ@JR島田駅前(詳細確認中)

by島田市・T様のご厚意に感謝
 

 

 

     猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 
 
 
 

 

昨日は富士クルクルリボンフリーマーケットでGo!保護犬Go医療費フリマでした。

一日お手伝いスタッフしてきました。

そのご報告はまた後で書かせて頂きます。

 

前日には北海道からお里帰りでひなたちゃんも来て会うことが出来ました。

それも済みませんが後ほど・・・

 

 

昨日、富士フリマの片付け終わり帰りの車中でGo!さんからご連絡頂きました。

 

『桃ちゃんの面会を無理やりお願いしたからムギママも面会出来ます』

 

もうビックリで嬉しいと言うより桃ちゃん大丈夫かなとの思いが強かったです。

 

面会時間は18:30からという事でyukimiさん宅にフリマの物資を下ろしに行きました。

ぴかママさんは先に到着されていてyukimiさんも到着で物資を運び込み

Go!さんも桃ちゃんに面会の為こちらに到着し

その後、Go!保護犬Goさんにご報告するために

フリマ売り上げ、募金箱、ダイレクトサポート等の開封をさせて頂き

ました。

 

ぴかママさんより転載しています

4月25日富士フリマ

フリマ売上(お釣りを含む)

128,830円

募金箱

12,488円

ダイレクトサポート 

800,268円

応援ショップGO GOラクマ

100,000円

合計 

1,041,586円(お釣りのご寄付含む)

 

 


こんなに多くの方々がGo!さんを応援してくださり桃ちゃんを心配してくださり

目の前に広げられた現実に涙が溢れました。

 

桃ちゃんをお預かりしてお世話させて頂いたムギママからもお礼を言わせて下さい。

 

皆様本当に応援ありがとうございます。

 

桃ちゃんはまだ次も手術に向かわなければなりません。

MRIもCT検査も待っています。

 

引き続きの応援を宜しくお願いいたします。

 

 

Go!さんが面会の様子をblogにあげて下さっていますが

私も桃ちゃんの様子を写真に収めましたので見て下さいね。

 

 

桃ちゃんをGo!さんが抱っこしています。

ICUからは出られたようで入院部屋?みたいです。

Go!さんが もう点滴が外れてると・・・

 

私は桃ちゃんが動いてる様子を見て涙が出そうだったけど

それよりも嬉しさがまさって

 

桃ちゃん・・桃ちゃん・・桃ちゃん・・桃・・と

声で気づいてくれるかな聞こえるかなと何度も声かけしてしまいました。

 

 

頭から背中まで丸裸が痛々しいですが

ご飯も沢山食べたそうです。

ご飯沢山食べれば回復も早く出来ますね。

 

桃ちゃん頑張ったね 偉かったね

 

 

 

 

 

桃ちゃんが暴れそうになったから看護師さんに抱っこされました。

男性の看護師さんでとっても優しかったです。

大切にお世話して下さってるのが分かりました。

 

 

 

 

桃ちゃんの病室はおもちゃもあって

桃ちゃんが動き回っても危なく無いように工夫されてて😭

 

 

反応してこっちを見てくれてるように見えました。

目も見えて耳も聞こえくれたら嬉しいな〜

手術前の桃ちゃんは頭を上げることなど出来ませんでした。

ドウナツ型のカラーも優しい感じになってて

ここの看護師さん達優しいなと嬉しかったです。

 

ムギも2019年に目が見えなくなった時に検査でお世話になりました。

 

 

 

 

ちょっと怖顔の桃ちゃんです。

 

 

 

桃ちゃんは手をGo!さんの手をペロリペロリとしました。

鼻も効いてるのかな?そしたら嬉しいな

 

 

桃ちゃんのベロが出てるの分かりますか?

写真に収めるのは難しいですがちゃんとペロペロしてくれました。

汚れたお顔を拭くのは嫌がるらしいです。

動画で桃ちゃんを撮ってくれば良かったな〜

 

image

 

image

 

 

桃ちゃんの応援を、コメント、いいね、色々な形でして下さりありがとうございます。

 

こんな可愛い桃ちゃんにも会えました💕

 

image

 

 

 

ニオイバンマツリ 

とっても強い香りだけど紫から白に変わって好きなお花です

image

 

 

デルフィニュームとジギタリス(ピンク)が咲いてきました

image

 

image

 

 

一番好きなバラ桃香(蕾の時から良いかおりです)

挿木にしたバラです。親株はまだ咲いてこない。

image