個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空組になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

   ダウン    ダウン

 

  GO!保護犬GO

 

 

 

 

 音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜

 

GO!保護犬GO

クラウドファンディングに頼らず医療費を集めたい(高額手数料、資金の受取が先) 桃には時間がない


お願い 水頭症フレブル子犬・桃を救う

~アクションが未来を変える~


 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考にメッセージありがとうございます




熱海のコーヒーショップ☆カモメ珈琲豆店様、募金箱設置ありがとうございます

しばらくお待ちくださいませ

 

☆ 保護犬へと募金箱を設置し、自分のお小遣いにす悪質な店にご注意ください。


 

4/29に予定されていました

第一回 WAN LOVE Market 

(主催 APPERO様)

 

 

天候を考慮し日程が変更になったそうです

多岐にわたるショップさん出店のイベント

 

このように早々に決定してアナウンスしてくださることに

感謝申し上げます

 

5月1日、現地でお会いできるのを楽しみにしています

 

 

5月1日(土)10~16時(4/29から変更になりました)
フリマ@フェスティバルウォーク蘇我

(千葉県千葉市中央区川崎町51-1 海側スペース・屋外)

 


 

足台湾製インソール販売(1足あたり売上1,000円を保護犬に) 
(使用したい靴の中敷きサイズが必要です)


筋肉 5月15日(土) ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市(詳細確認中)

byガックンママ

イルカ 5月15日(土)・16日(日)☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@横浜市神奈川区(横浜駅徒歩14分・詳細確認中)
ベイサイドアニマルクリニック・院長先生のご厚意に感謝

筋肉 4月or5月某日 ☆販売スタッフ募集

フリマ@JR島田駅前(詳細確認中)

by島田市・T様のご厚意に感謝
 

 

 

     猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 
 
3/26日 
病院でGo!さんと合流して桃ちゃん1回目混合ワクチンを接種しました。
 
 
 
 
 
女の子なのにこんな写真撮ってごめんね
体温を測ります
 
 
 
はい チクリ あっという間に終わりました。
 
この時にGo!さんが避妊手術はできますか?と
先生に聞きましたが
いやー出来ませんと言われました。
 
その時に避妊手術も出来ないほど怖い病気だと知りました。
今は先生がそうおっしゃったのが分かります。
 
 


3/27日 桃ちゃんは元気な声出してます。
 




体の毛が抜けるから痒いのかな〜


 
 
25日に家の子たちのトリミングの時に桃ちゃんも爪を切ってもらいました。
フリートリマーasamiさんありがとうございました。
Go!保護犬Goさんの里親様でもあります。
 
 
 

桃ちゃんも家庭犬として里親様の元で過ごせる日が来て欲しいです。

 

桃ちゃんの病気は重篤です。

 

次の手術もしなければなりません治療に莫大な費用が掛かります。

 

多くの方が桃ちゃんの応援に手をあげて下さってます。

 

桃ちゃん・・嬉しいね 良かったね

 

桃ちゃん・・次の大きな手術があるけど治療して元気になろうね

 

桃ちゃんの応援を宜しくお願い致します。

 

 

以下転載していますダウン

 

皆様のご協力が必要です。

テーマ:

桃ちゃんの検査や手術では想像以上の医療費がかかります。

(上記GO!さんのブログをご覧ください。)

 

今までにも高額な治療費がかかる保護犬達がいて、その度に寄付を募りましょうか?と聞いてきました。

しかしGO!保護犬GOさんは首を縦に振ることはありませんでした。

 

もしかするとこのブログも消してと言われるかもしれません。

 

でも多額の手術費用を工面する事は並大抵ではありません。

 

このブログでひっそりと口座を公開していましたが

今回ばかりは堂々と櫻婆からダイレクトサポートをお願いさせてください!

 

GO!保護犬GOさんを助ける為ではなく

桃ちゃんが生きるためにどうか宜しくお願いいたします!!

 

 

他行からゆうちょ銀行

 

【店名】 二三八(にさんはち)
【普通】 2259996

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)   

 

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行

 

【記号】 12330

【口座】 22599961

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)

 

 

 

お買い物でサポート

 

 

INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN・足が痛いから外に出たくない/歩くのがおっくう/辛い ・もっと健康になりたい ・思いっきりスポーツを楽しみたい/もっと自分の可能性を極めたい ・子供に正しく成長してほしい ・足の裏やかかと、指に悩みがある このような方々には、足の構造を熟知し足の裏を研究してできた 台湾製のインソールINXTINCTをお試しいただきたいです。 愛犬が亡くなってから、半INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN・足が痛いから外に出たくない/歩くのがおっくう/辛い ・もっと健康になりたい ・思いっきりスポーツを楽しみたい/もっと自分の可能性を極めたい ・子供に正しく成長してほしい ・足の裏やかかと、指に悩みがある このような方々には、足の構造を熟知し足の裏を研究してできた 台湾製のインソールINXTINCTをお試しいただきたい
 
 

INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN

 

GO!さんのブログにもありましたが、台湾製の靴の中敷き1足につき1,000円をGO!保護犬達へ寄付拍手

 

当ブログの読者様にはお得な特典ルンルン

クーポンコード右矢印GOMOMO

 

こちらをご入力いただきますと15%オフとなります爆  笑

 

お得なこの機会に是非お試しください!

 

※現在発送にはお時間を頂戴しております。

※インソールの質問についてはHP内の問い合わせフォームからお願いします。

 

 

桃ちゃんが半年生きる為の力をお願いできませんか?

 

 

以上転載終わり

 

 

 
   猫しっぽチューリップ紫チューリップ赤ビーグルからだチューリップオレンジチューリップピンクビーグルからだチューリップ黄チューリップ紫ビーグルからだチューリップオレンジチューリップ黄ビーグルあたま
 
 
近くの公園に彩ちゃんとチィ、りくとお散歩に行って
菜の花?と一緒にパチリ
 
 
image
 
りくもパチリ
 
image
 
ちょっと緊張のりく
 
image
 
ご近所の方から頂いて4、5年になるかな
毎年咲いてくれるデンドロビューム
 
image
 
薄グリーンのサフィニア湘南ベルディと他のサフィニア達
ポット苗を購入してわき目を増やす為にピンチしました。
捨てるのが可愛そうで鉢の水受けに水を張って飾りました。
中々良い感じになりました。
数日は大丈夫かな
 
image
 
いつもの三角コーナーに置いて楽しみます。
 
image