個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空組になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

   ダウン    ダウン

 

  GO!保護犬GO

 

 

 

 

 音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜

 

GO!保護犬GO

クラウドファンディングに頼らず医療費を集めたい(高額手数料、資金の受取が先) 桃には時間がない


お願い 水頭症フレブル子犬・桃を救う

~アクションが未来を変える~




富士山 4月25日(日) 10~15時

フリマ@富士・夢大陸(〒417-0826 富士市中里2588-2)
by長泉・後藤はり灸治療院様


イルカ 4月29日(木・祝)10~16時(雨天:5/1)
WAN LOVE Market 出店☆スタッフ募集

@フェスティバルウォーク蘇我

(千葉県千葉市中央区川崎町51-1 APPERO様隣)

足台湾製インソール販売(1足あたり売上1,000円を保護犬に) 
(使用したい靴の中敷きサイズが必要です)


筋肉 5月15日(土) ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市(詳細確認中)

byガックンママ

イルカ 5月15日(土)・16日(日)☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@横浜市神奈川区(横浜駅徒歩14分・詳細確認中)
ベイサイドアニマルクリニック・院長先生のご厚意に感謝

筋肉 4月or5月某日 ☆販売スタッフ募集

フリマ@JR島田駅前(詳細確認中)

by島田市・T様のご厚意に感謝
 

 

Go!保護犬Goさんblogの転載です

フレブル・桃 緊急手術日決定 4月21日 今すでにもつかわからない状態です

NEW !
テーマ:

フレブル・桃

 

動画を高度医療センターの先生が見てくれて

お電話をくださいました

 

 

かなり症状が進んでいる

ちょうど、3つ目の検査結果が戻ってきて

 

 

脳炎や脳腫瘍の疑いがないため

手術に踏み切ることができる

 

 

けれど、最短で

手術可能日が28日

それまで持つかわからない・・・

 

 

先生の言葉は、重く噛みしめるようだった

 

 

そして、

『VPシャント(頭蓋骨から脳脊髄液を体外に流す管を入れる手術) 後に

頭蓋骨の変形部 (頭蓋骨の首の部分が桃は奇形のため長く 通常の犬よりも 骨が下まで長い。 その長い骨が

内部に折れており、小脳を強く圧迫して小脳がつぶれかかっている)

を手術する必要があります』

 

 

『いずれにしても、リスクがかなり高いのを理解いただきたい』

 

 

桃は、水頭症 だけではないので

他にも頭蓋骨を削って小脳への圧迫を押さえる手術をしなければいけないけれど

VPシャント手術の結果で、 それができるかどうか へ進めます

 

 

『28日・・・う~ん う~ん・・・時間が・・・』

 

 

先生の様子から、もう時間がない事がわかった

またも、失礼なこととはわかっていても、お願いをしてみた

 

 

「先生、この子は・・・

全国の方が 応援してくれていて

しかも、こちらの病院で手術することも 出しています

 

待っている他の子もいることは十分理解しています

けれど、もうこの子の可能性を諦められません

 

 

それなら、東京でも、横浜でも全国どこでもいい

桃の手術をやってくれる病院を紹介してください

私はこの子をすぐにでも連れていきますから

先生、ご存じでしょう? お願いします!」

 

 

こんな時に、獣医のご機嫌うかがうことは

GO!にはありません

 

 

必死に守ってきた子が

生きられるかもしれない子を

ここで諦めるなんて 私にできないのです

 

 

(今まで保護してきた子たち、全員に 同じように先生に発言してきています)

 

 

『う~ん、う~ん・・・』

悩む先生 そして突然質問をされた

 

 

『GO!さん、毎日就寝時刻は何時ですか?』

いきなり、私が寝る時間? 

と思いましたが

 

 

「毎日、だいたい午前3時です

深夜2時は確実に起きています」

 

 

『3時ですね?

では、20日の3時、

正確には21日の未明、3時に ご飯をあげてください

そうしたら21日に手術しましょう

道具はそろっています

28日では、もたないと思います

21日なら。 できますか?』

 

 

「21日の午前3時に食事を与えて

21日の朝、連れていけばよいですね?

 

 

それまでできる限り食事を取らせ

体力をつけるようにします」

 

 

桃の第一回目の手術は

21日に決まりました

 

 

28日では 命が持たない

正直、今でも危ない状況に変わりはありません

 

 

手術できても、

おそらくかなり危険な状況で

耐えられないことも 了解しました

 

 

私は、痛みがある場合

延命など望みません

無理な治療はしません 痛みをとってあげる

そして 大好きな家族と できる限り一緒にいて

普段の生活 を楽しみ、見送ってあげたいと思っています

 

 

桃は、まだ そんなことも知りません

生まれてきて、 飼い主かブリーダーか知りませんが

3カ月にもならない体で棄てられて

抱っこもされたことがあまりない

 

 

野犬より ひどい状況だと思う

(野犬がマシ とか言ってません)

 

 

桃の手術が決定しました

医療費、足りません

 

 

昨年の夏から、

高額医療が増えていますが

費用の回収ができていません

レシートの金額を おろすことができずにいる状態です

 

 

ダイレクトサポート(ご寄付)

いただいていますが(40万円ほど)

足りないのです

 

 

(一度目のVPシャント手術、二度目の頭蓋骨形成、その間にはまたCTやMRIがあります)

全国の皆様、

すこしだけで良いです

 

 

できることで 桃を応援いただけませんか

 

 

私は自分なりに、自分の生活資金になる売上を

利益の半額になりますが 

桃のために 出す と公言しました

 

 

ご支援ください

と、支援金を募り

それで 運営費、スタッフ給与とか

やれば いくらでもできた環境にありました

 

 

普段から、

寄付、募金を受け取ろうと思えば

好きなだけ受け取れました

 

 

が、イベントや譲渡時以外に

寄付を受け取ったことはありません

(知っている方は少ないと思います)

 

 

そうやって

自分に規律を課し、犬を守り抜いてきました

 

 

今、守り切れるかどうか

私自身の精神が

ギリギリだって 自分でわかります


けれど

GO!保護犬GOは

ゼッタイにあきらめない


ここを乗り越えた時に

本当に応援してくれている人たちと

心から つながりあえる

 

 

そして

 

 

桃という ちっこい子が

1週間、1か月、そして季節を超して

元気に笑ってごはんを食べられる

 

 

そんな 奇跡を

起こせる気がしているんです

 

 

これから 桃は

我が家に移動して手術に備えます

 

 

実は昨日、GO!寝込んでおりました

ムギママさんが 桃をみていてくれたおかげで

ゆっくり休むことができました

 

 

さあ、桃、そして皆さん

これからが勝負です



↓ ↓ インソールチャレンジ

多くの方に転送、お願いします

今のところ、37,000円を

GO!保護犬GOへ寄付ができます


ドッグフードのショップさん、

フィトンの森さん

熱海のコーヒーショップさん

 

 

桃のために名乗りをあげてくださいました

櫻婆さんに協力いただき

応援してくださるショップさん、法人さん

応援返しさせていただきます

 

以上転載しました

 

 

    パグ猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたまパグ

 

 

3/11日の桃ちゃん 体重2000g

 

ヘルスメーターで差し引いて測っているので誤差はあると思います。

 
 


桃ちゃんはおもちゃで楽しそうに遊びます
この頃は桃ちゃんの病気がそんなに重篤だとは思っていませんでした。



愛嬌があって仔犬の可愛さもあり見ていて飽きません





 
 
桃ちゃん ピョンピョン・・ ココアもカメラ目線してくれました
 
 
 
 
 
 

桃ちゃんも家庭犬として里親様の元で過ごせる日が来て欲しいです。

 

桃ちゃんはGo!さんのもとに移動して21日の手術に備えます。

桃ちゃんご飯をいっぱい食べて体力つけてね

本当に大変な手術になるようです。

桃ちゃんきっと乗り越えてくれると信じて祈ります。

 

 

桃ちゃんの病気は重篤です治療に莫大な費用が掛かります。

 

Go!さんをはじめ多くの方が桃ちゃんの応援に手をあげて下さってます。

 

桃ちゃん・・嬉しいね 良かったね

 

治療したら元気な身体になれるからね

 

桃ちゃんの応援を宜しくお願いします。

 

 

皆様のご協力が必要です。

テーマ:
 

 

桃ちゃんの検査や手術では想像以上の医療費がかかります。

(上記GO!さんのブログをご覧ください。)

 

そして緊急手術が決まりました。

 

 

今までにも高額な治療費がかかる保護犬達がいて、その度に寄付を募りましょうか?と聞いてきました。

しかしGO!保護犬GOさんは首を縦に振ることはありませんでした。

 

もしかするとこのブログも消してと言われるかもしれません。

 

 

でも多額の手術費用を工面する事は並大抵ではありません。

 

このブログでひっそりと口座を公開していましたが、今回ばかりは堂々と櫻婆からダイレクトサポートをお願いさせてください!

 

 

GO!保護犬GOさんを助ける為ではなく、桃ちゃんが生きるためにどうかよろしくお願いいたします!!

 

 

 

他行からゆうちょ銀行

 

【店名】 二三八(にさんはち)
【普通】 2259996

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)   

 

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行

 

【記号】 12330

【口座】 22599961

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)

 

 

 

 

桃ちゃんが半年生きる為の力をお願いできませんか?

ダイレクトサポート以外で出来る事もあります。

 

 

フリマでのお買い物でサポート

 

GO!フリマでは売り上げが全て保護犬達の医療費になります。

コロナ禍で開催も集客も厳しい中ではありますが、フリマを開催してくれる方達がいらっしゃいます。

全国からGO!保護犬のためにと送ってくださる品物を、大切に保管したり売れやすいように包装したり並べたりしてくださる方達がいらっしゃいます。

 

是非感染対策をした上でお買い物にお越しください。

そして爆買いしてください!