個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココア(Go!名コーラ)・りく(Go!名うど)は

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

 

       ダウン    ダウン

 

    GO!保護犬GO

 

 

   音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ

 

 
 

NEW !
テーマ:

 

 

 
 

唇さけた保健所犬ソード、保護時の全記録 ~通院イボ確認

NEW !
テーマ:

 

 

下記は GO!保護犬Goさんブログより抜粋しています

 

 

保護することに

 

 

ある方の発言がまた

脳裏によみがえりました

(言われた内容の一部です

何度も同じことを言われ

かなりのトラウマになり

ほぼ1年以上うつ状態でした)

 

追記:ボランティアや団体さんの発言ではありません。 

ボランティアさんは、誰かの保護犬のためのお金を騙し取ったりしません(笑) 

 

自分では保護活動をしていない

女性の発言です

 

 

 

 

 

『GO!さんは本当にバカですね。 

保健所の雑種なんかに手を出して、

(なんの得にもならないのに)。

 

 

そんな犬

知らん顔で放っておけば

誰かがやるでしょう。

全くバカの発想

そんな犬、

別に死んだっていい

じゃないですか。

 

 

 

だからGO!さんは

人のことを考えられない

犬の事しか頭にないバカだって

 

 

こっちのメンバー全員

集まれば 悪口しか言ってない

 

 

それに

何 あまったれてんの?

保護できるくせに、

もっとやれよ!

が全員の意見です

 

 

全国の支援者からも

同じクレームばかり届いて

 

 

とにかく東京には

GO!さんを応援したい

人なんて一人もいない!

早くつぶれろって、

全員一致ですよ。

 

 

 

毎回、悪口言う人をなだめるのも

大変なんですよ。

あんなヤツかばう必要ないって言われてるんです

 

 

◯◯さんは犬と同じで

使えるから、

GO!さんが 来るなと

言っていたと伝えましたから、

二度とそちらには行かないと思いますよ。

GO!さんとは相性が悪いですからね

 

 

 

(保健所からの犬全般に対して)

雑種とかシニアとか

ゴミみたいな犬じゃなくて、

 

 

ブリーダーからかわいい小型犬だけ

選んで連れてくれば

犬ほしい単純な人間

集まりますよ。

 

 

そしたら募金がっぽりもらって、

 

 

ろくに医療やらなくても

犬ほしさの人は、

自分でやれって言えばいいのだから

喜んで帰りますよ

 

 

誰でも関係なく渡し

後は知らない、返さないでね

譲渡費用も取れて

儲かりますよね

 

 

活動を大きくしてNPOにすれば

もっと莫大なお金が手に入るのに

大きくしてやろうと

してやったのに

 

 

こんなちんけな個人ボラって、

本当呆れます

バカ要素しかないですよね

 

 

ブログなんか

どうせバレないのだから

誰かにID渡して

書かせればいい(ゴーストライター)

 

 

頭は使えない、金も稼げない、

ゴミみたいな犬集めてきて

あなたは正真正銘のクズです

 

 

これで人の上に立とうなんて

頭がおかしい

クズには誰も賛同しません

自分が最低なんだと自覚すべき

 

 

 

まあ、こちらは

GO!保護犬GOを応援している

テイにしておけば、

 

 

何にも知らない人から簡単に

お金を集められますからね

 

 

だから(ホームページの)

GO!の名前、消しません

消すつもりもないです』

 

 

保護ボランティアさんの発言ではありません

 

 

 

すべての人を、所有の資産価値や

あとから顧客になる人脈があるか?

金や私欲のモノサシで計る人には

保護犬の命の重さはわからない

 

 

 

行き場のない犬だからと

死なせたくない!

 

 

たとえ 仲間から何と言われても

去る人がいても助けたい!

 

 

 

この方は

かつて仲間だと信じていた方々が

頑張って稼いでくれた

保護犬達のための多額の

お金を流用してしまいました

 

 

 

雑種だから

保健所の犬だから

 

 

確かに言われたように

知らん顔していたら

私の生活は何も変わらなかったでしょう

 

 

 

ここからは私個人の思いです。

 

私は凡そ7年程Go!保護犬Goさんを

細々ですがお手伝いと応援をさせて頂いています。

 

もう他の団体さんでは引取しない程の病気の犬、瀕死の犬、老犬など

病院に掛かる姿勢は半端じゃ無くどの子にも愛情を注ぎ

私財が無くなるまで病気の子には早く辛いのから開放してあげたい

ビビリで怖い思いをしてきて噛みつく子にも大丈夫だと教え

犬に愛を伝える事に一生懸命でご自身の事は後回しの生活を見ています。

体調を崩すのなんて当たり前でしょう。

個人で数え切れないほどの保護犬達を幸せになれるように

里親様に繋いでこられた現実が有ります。

体調が悪い時など変わって差し上げられない自分に

腹立たしい思いがする時も有ります。

 

私は他の保護団体さんじゃ無くてGo!さんに

初めから巡り合って良かったなーと心から思っています。

私のFacebookの友達がシェアしていて知りました。

 

個人で一切の責任を負うと言うのは並大抵のご苦労じゃないと思っています。

ご自身の考え方は一貫していないとダメだし

他の方に何を言われようとご自身で乗り越えないといけませんよね。

こんな辛いことを長い間やって来られてるからこそ

Go!保護犬Goさんの輪は大きく大きく広がっているのだと思います。

 

このような言葉を投げ掛けられるなんて

それも犬の為の大事な医療費を流用なんて

悔しくて悔しくてなりません。

私はずっと若い頃一番仲良く家族同様にお付き合いしていた友達が

私の友達達に悪口言いふらし私の友達を全部潰していた事を

ある方に教えて貰い信じられ無い思いでしたが

振り返ってみれば思い当たる事ばかりでした。

 

そして私は人様の言うことを鵜呑みにしないで

自分の物差しで測ってからその方をみるを実践しています。

人の噂をすればいつか自分が同じ立場になりうる事も有ります。

 

お婆ちゃんと呼ばれる年齢の私です。

でも今まで生きてきた長い人生の中でそんな人は1人だけ。

 

Go!さんは個人ボランティアです。

辛い時も1人です。

全部ご自身で判断しなくてはなりません。

 

これからも細々ですが

私は自分に出来る事で応援していくつもりです。

 

ちょっと悔しかったので語ってしまいました。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 猫しっぽ音譜音譜ビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだ音譜音譜ビーグルあたま

 

 

我が家の子達の幸せそうな顔は

Go!保護犬Goさんに命を助けていただいたからこそです。

 

改めて感謝申し上げます。

 

噛みつきチワワ だったチィです。

預かりさんの所で家庭犬の修行してきましたが

里親になった時は撫でる事など出来ずでした。

今はお腹を出し口の中に指を入れても大丈夫までになりました。

時たま怒ったりもしますが

それがまた可愛かったりします。

 

ぼくからもGo!ちゃんに ありがとう〜クラッカークラッカー by チィ

 

 

あたちからも Go!ちゃんに ありがとう〜クラッカークラッカー by  ココア

 


 

 

 
 
 
 
 
ぼくもGo!ちゃんに たしゅけて貰ったでしゅよ by りく
 
image
 

 

 

 猫しっぽビーグルからだ犬ビーグルからだチワワ黒ビーグルからだパグビーグルからだ犬ビーグルからだチワワ黒ビーグルからだパグビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

保護犬達の里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

譲渡条件などよくお読みになり

里親様募集のアンケートからお申し込み下さいね。

 

多くの方の目にふれる事で里親様に繋がりやすくなります。

 

ランキングUPにポチッとご協力お願い致します。

 

 

       ダウン   ダウン

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~