Go!保護犬Goさんより 速報が有り 

防災くん、ズキンくん、長寿くんの里親様が決まりました




おめでとう~   防災くん ズキンくん 長寿くん



此処からはGo!保護犬Goさんのブログから転載させて頂いてます。


去勢手術、マイクロチップ、ワクチン3回 実施の子犬たち

3頭里親さん決まりました!



防災、里親さん決定
現在我が家に戻ってきて医療準備中
岡田さん搬送ありがとうございました




長寿 里親さん決定
ミチコちゃんのお宅で修行仕上げ中



GO!保護犬GO


ズキン 里親さん決定
元気ぼうずは熱海に行きます
湘南のママ、きっと喜んでくれるね




あたちの おともだちたち しあわせになれましゅ 


うれしいな  byムギ



あたちは これ ほしいでしゅ・・ byムギ

1417563444701.jpg

う~~ん・・ちょっととどきませぇんね~

どちたら たべれましゆか

1417563441147.jpg

1417563442975.jpg

えっとえっと・・・お口はとどきましぇん 

1417563446471.jpg

ジー ジー ジロリ・・

1417563438418.jpg

やっと とどきました・・・

こんなワンコの様子がカメラマンは 可笑しくて可愛くて 癒されます


1417563448059.jpg

今日の お尻あいです

ムギはお尻を必ずくっつけてきます。

私が座っていてもお尻を ピタっとくっつけて眠ります。

安心するのかな~ かわいいです

1417731932601.jpg1417731930009.jpg

昨日、実家に野菜をもらいに行く時に車を止めて撮った富士山

もう雪で真っ白に覆われていますね~

寒いはずですね。

1417731937878.jpg




保健所の冷たい床 暖房も無く怖くてたまらない場所

こんな所に収容される事の無いように

どうぞ ワンコたちが迷子にならないように名札、住所が解るように迷子札は必ず付けましょう。



静岡県保健所収容・迷い犬一覧  ←リンク
大量に富士保健所に犬が収容されています 死ぬのを知らん顔しますか?



里親さま募集中の仔達です。

譲渡条件をよくお読みになって
アンケートからお申し込みお願い致します。



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


What's New
びゅう、あけび、長寿、かりん、防災、ズキン里親さん決定しました
ヨーキー17頭保護しました 順次更新していきます

里親募集中の犬たち (面会可能・室内飼育)
オリーブ

ヨークシャテリア メス
ビビリ
医療待機中
すぎ

ヨークシャテリア メス
ビビリ
医療待機中
カカオ

ヨークシャテリア オス
ビビリ 小さい
声帯切られている
チェリー

ヨークシャテリア メス
黒くて小さくて元気
下あご・歯がない
びわ

ヨークシャテリア メス
活発・若い感じ
ビビリ・人慣らし中
あんず

ヨーキー メス
痩せ・医療待ち
歯が悪そう
ブライ

ヨーキー オス
トイレ練習中
甘えん坊 ひっつき虫
そてつ

ヨーキー オス4kg
肥満・弾丸BOY
あずかりブログ
レオ

ヨーキー オス
おススメ間近
あずかりブログ
マツ

ヨーキー オス
膀胱炎治療中
あずかりブログ
ポッキー(子犬)


カルチャー(子犬)

闘病中
文化(子犬)

闘病中
ボジョレー(子犬)

皮膚病闘病中
えがお(子犬)

チワワオス2.2kg
おススメ人懐こい
あずかりブログ
健康(子犬)

チワワ オス
超おススメ
元気です
ヘルメット(子犬)

シーズーXダックス メス
奇跡が起こった?
あずかりブログ
狼男(子犬)

チワワオス1.2kg
小さいけど元気
社会性バッチリ
あんこ

雑種メス13kg
心臓病 穏やか
あずかりブログ
御殿場多頭12★

雑種オス茶白1才
人懐こく無駄吠え無
取扱:御殿場市
御殿場多頭13★

雑種オス黒4才
人懐こく無駄吠え無
取扱:御殿場市
御殿場多頭17★

雑種メス甲斐風4才
人懐こく無駄吠え無
取扱:御殿場市
桃太郎2

Mダックス・オス5.8kg
性格良すぎ
リハビリ中
ほたる

トイプーオス5.5kg
吠える子になった
面会:島田市
紀州2

雑種オス25kg 10才
人好き甘えん坊
あずかりブログ
【小山】きなこ

雑種メス 7㎏
栄養つけよう
どんどん痩せている