眠兎と書いてミントのblog♪(///ω///)♪

眠兎と書いてミントのblog♪(///ω///)♪

愛犬ミントの日々の成長日記です♪

Amebaでブログを始めよう!


今日はまだミントはトイレをしてない汗


父ちゃんがウトウトしたらトイレでグルグル回るんだろうなぁズーン


ご飯は食べたよふう


取りあえず今からミントに歯磨きガムあげるよコギ


  おやすみ💤(^^)