寝るよ♪(^^)d | 眠兎と書いてミントのblog♪(///ω///)♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
眠兎と書いてミントのblog♪(///ω///)♪
愛犬ミントの日々の成長日記です♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
寝るよ♪(^^)d
今日はまだミントはトイレをしてない
父ちゃんがウトウトしたらトイレでグルグル回るんだろうなぁ
ご飯は食べたよ
取りあえず今からミントに歯磨きガムあげるよ
おやすみ💤(^^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る