眠兎と書いてミントのblog♪(///ω///)♪ -2ページ目

眠兎と書いてミントのblog♪(///ω///)♪

愛犬ミントの日々の成長日記です♪



ご飯を食べないえ゛!


ミントは食べる気がない汗


この態度ズーン


    困るよ((T_T))





雨雨雨で散歩に行けなかったからイジケてるのかなdocomo


今夜は食べないね汗


片付けるよ(^o^;)