今使ってる機種の後継機が発売した!

moto g53j  →moto g64 5G 


ocnモバイルが当日に新機種を出してくれた!


moto g53j が6月28日までセールやってて

g64の発売日までだったから

もしかして?まさか?っと 期待してました!!


ocn モバイル終わらせて移行させたがってるのに

新しいのも機種変で出してくれてありがとうラブ


★今使ってる機種の時の注文時のブログ↓


今の機種のままでも全然気に入ってるし

変えるつもりは無かったんだけど


母のスマホの動きが悪くなりすぎて不安

(sence3)


新しい機種を探しても

価格、メーカー、スペック、自分の使用具合と

プリセットを考えると…

もうdocomoで販売してる機種を機種変で買えない!

それならまた元 私のスマホを次に…指差し


SENSE3も私が使ってたやつなんだけどdocomoの機種変で3万円くらいで

スペックは妥協でとにかくスマホが壊れたから

低価格でそれなりにで買ったんだよね。


だから今回はほぼ他の機種とか調べずに

この後継機で値段とスペック+少し良くなってるっぽいから

他と比べすらせず欲しかったニコニコやすい…


前回注文してから一年経つと5000円引きのクーポンを申請したら貰えるんだけど

買ったの7月の末だったから無理かなっと思いつつ

申請したら番号が出たので注文しましたラブ


24,000円くらいです。

安くて助かる目がハート


前の教訓から手数料が取られないように一括払い。

(スマホ代が分割手数料がかかるの知らなかった)


★ブログ



重さはg64のほうが少し軽くて

大きさか厚みが少しだけ違かった気がするから

ケースは無理かもしれないけど


画面の大きさは同じだったから

画面シートは使い回せるかも!


まだ この時の1枚残ってるから使える!



 




moto g63 はg13と同じ大きさで

イヤホンジャックの穴の上下の違いだったから

ケースは同じ品番でも使えるのがあったんだよね。

(共通で売れるように上下イヤホンの穴開けられてる)


g64は使い回せるかどうなのか気になるから

届くの楽しみにしてる!


今回も土日 挟んだから注文から5日くらいで届くかな?


注文したら気になってしかたないから

前の注文の時にどれくらい日数かかったか

ブログっておいて良かったニコニコ


ちなみに今回はgooの購入履歴に

ちゃんと反映されてました。


何で前回のは反映されなかったんだろう…。

購入履歴にないから今回クーポン使えたんだとしたら…

ま…いいけど……にっこり



 私が購入した時のG53g用のガラスフィルムはここ


この時に届いたのは

フロント部分にカメラの穴が無いバージョンだったよ。 

 無くて良いと思ってる!

普通に透明度はあるし、ゴミたまらないし

インカメラそんなに使わないし

逆にガラスで保護されてたほうが安心だし

カメラの穴の位置を気にしなくていいから

貼りやすいニコニコ


久しぶりにレビュー見たら少し荒れてるっぽい…?