価格交渉も済み

さん(私)にとって 来週に伸ばすのが 最善に思い連絡しました
あとは、日にちを決めるだけ…
そして、指定の日のお知らせが来たから
夜行バスを手配🚌



あとは、契約で終わりのはずが







いきなり、長野市の空き家バンクの登録に行ったんですが、ギリギリ間に合うか
最悪 契約の日に間に合うかわかりません。

さん(私)にとって 来週に伸ばすのが 最善に思い連絡しましたと、
現地視察のときに 長野市空き家バンクの登録を前提てして 確認したし、
価格交渉の時にも伝えたし、
登録するのに 手数料かからないし 売主さんの了解を得たら すぐできます と 話していたのは、 いったいなんだったのか







まあ、どうにか間に合うんだから
いいんだけれど

発破かけないといけないか

交通費を支払ったので 間に合うつもりで話を進めたら駄目なのか と返信しました📩
金銭面といい、
現地でのやりとりといい、
仕事は 基本メモをとる
仕事は 曖昧にせず わからないことは わからないで 後日 きちんとした答えを用意する
仕事の基本のきを
しなくても 不動産のお仕事は成り立つんだなぁと 思いました

私、将来 宅建の資格も取ろうかな

今の目標を達成したら ありかもしれない
そう考えると、
今回の契約のやりとりは
成るべくして 起きたことかもしれない

さらなる 巨大な目標への可能性に
心踊らされる出来事なのでした

信州の国へいざ
可能性は まだまだ未知数
未来は 無限に広がっている
